ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

この追い風に乗っかって

今がまさしく そのチャンス

ラブホに泊まったせいで買えなかったアルビオン
ギアスも1期から数えればもうずいぶん経ってんだよな。やっとうちにもKMFが配備された。
なんかまだ続けるみたいだけど、ルル蘇生だけは絶対にやんなよ。
ナナナもパラレルだったし、ギアス能力の設定だけ引き継いだ全く別の世界での話にしてもらいたい。
ゴミ屋が4日になんないと来ないせいで、どんどん部屋にゴミがたまっていくよー。
僕の部屋にゴミがあるのか、ゴミの部屋に僕があるのかわからないよー。