ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

2013-05-11から1日間の記事一覧

金が湯水のように消えていく

毎月G'sを買う生活にこの歳になって戻るとは。ついでに初めて畑亜貴とくまのきよみの素顔を見た。初めて私屋カヲル嬢を見た時ほどの衝撃はなかった← ことりちゃんタペストリーのおかげで一気に部屋がゴミ屋敷っぽくなった。今後は燃えと萌えの比率は6:4でや…

聞いて驚け!

つーか咲良って獣電戦隊好きだったのか。だったら咲良の認知は楽にもらえんじゃん。この日記を見た奴は運がいいぞ。認知の貰い方教えてやるからありがたく思え。いえーい認知厨みてるー? 写メ会行く時にガブリボルバーを2丁用意して、プレミアムバンダイで…

accidentally or suddenly

冷やかしたり茶々入れながらじゃなきゃくだらなくて恥ずかしくて観てらんないって言いながら観てる奴が阿呆なのである。そういう連中が一番くだらないのだ。 一人で楽しむ為のものだったのが変わってきて、酒の肴っていうか、みんなで盛り上がるためのネタに…