ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

痛いほどに背伸びしてきたから


事務所も同じだし、年も同じってことで仲良くしようぜ。
あんちゃんの主演舞台が決まったとのことだが、ラブライブ主役効果ということなのだろうか。順調に出世街道だから、あとは猥褻なビデオ作品に出演しない限りは大丈夫だろう。だけど声オタとしては、舞台の方に引っ張られすぎれば置いて行かれたような寂しさも感ずる。いやだーボクを置いていかないでよォー。
その舞台ってのが萌乃とW主演なんですけどね。萌乃ってまだ存命だったんすねぇ。萌乃と同格になったことを喜ぶべきなのかなんなのか。



そーいや、ゆうこりんって離婚したんすね。
離婚に関して、mnoy氏からの公式コメントが欲しいとの声も上がっていますがー?一言、一言お願いしまーす!



Aqoursアニサマに出るそうだが、まぁ行ってもAqoursの出番以外葬式になるだけだからね。。。
と思ったらゆかりちゃんでるとは。664日ぶりのステージという。



引き続き、15のハナシとか。
キングベヒんもスと戦い続けて、レベルは120まで上がった。なんで初期レベルから99にするのに300万なのに、99から120までに2700万もかかるんだよ。まぁネトゲでもないのに期間限定クエストやってるのもわけわからんが。今から15買う奴はもう間に合わないじゃん。
大抵、こういうレベル上げとかの作業になってくるとラジオ聞きながらやってて、今までの数々の戦いを振り返ってみても誰かの声が傍にあった。13の時はトラペゾヘドロン集めながらドリカンなんて聞いたりして、もうゲーム本編よりそっちの方が記憶に残ってんだけど、今回はそれが浦女RADIOだった。輝く時間を分け合ったあの日を胸に今日も生きている―。



やっとります。


さしこく
シークレットライブ回
またなんか鼻につくバカでてきたな。エグザイルだかなんだかを猿真似しただけの連中が、日本代表気取ってるだけでうんざりしてくる。それがスリランカなんていう発展途上国相手であってもだ。
それになーにが古きよき時代の女だよ。お前古きよき時代って具体的に何を知ってんの。まだ人の胸に温もりがあって、まだ海の色がコバルトで、まだ男達が自由に憧れて、まだ女達が優しさの時代を生きたのかよ!?知ったような口利いて!わきまえろ!
最終回
何に駆られて結婚なんてすんだろうな。


ビンゴ
鈴木奈々
女って写真とる時、どっちが前にでただ後ろに下がっただって、んなくだらねーこと気にすんのかよ。アホか。
目撃情報回
情報提供者がほぼ女なのは何故なんだ。個人的にはこじまこのが観たかったんだが、見事にカットされてたね。
VSブンブン8回
ブンブン8は絶狼と時間かぶってるせいで、ほとんど観れてないんだよな←かぶってなければ観るのか…
ただ、たまたま観れた時に戦慄したのが観客の年齢層。ベテラン超えて、限界突破してんだもん。8が若いメンが多いってのもあるだろうが、あれじゃ孫レベルだぞ。
もちろん歴戦のドルオタ戦士もいるんだろうが、中年以降に48にハマったみたいな遅咲きのドルオタも相当数いそうなとこに、僕は人の業を見るのである。


おでかけ
鍋回
中卒ゲロブスの教養の無さが露呈した。もうしゃべんな、私はバカですと宣伝するのと同じことなんだから。
バク転回
麻莉愛の屈託の無さが見ていて眩しすぎる…。しかし、閉塞した48Gを救うのはこういった心の光ではないかとも感ずる。
ジャージの上から透けるメンのパンティー&ヒップラインが今回の見所かね。無料でメンの体をまさぐれる体操の先生が羨まし。
インスタ飯回
7500円のスカートを安いってバカ発見器に書いたらプチ炎上しましたとかきたねーニヤけ面で言ってんのな。黙ってるってことができねぇのか、このバカは。
生まれ変わるなら人間がいい、動物は絶対にやだ、か。何かあればあれが食いたいこれが食いたいと食いもんの話、いいことあった時の自分へのご褒美はブランド品で、商売人どもの手のひらの上だ。
目の前に餌だされりゃ飛びついて、誰かに用意してもらったおもちゃで遊び続けるお前んちの猫と目くそ鼻くそだよ。
前にISAOSNSに食いもんの写真上げるっていうのはネタがない証拠っていう話をしたが、俗物どもはお構いなしにそういうことをやるのである。
お前が何食ったかなんて、仲のいい友達にとってでさえどうでもいい情報。あるいは上げただけで面白いなんて言われる食いもんであるなら、そんなもんとっくにネットに出回ってるんだから、わざわざお前が上げる必要なんてないんだ。何万番煎じか分からないことを平然とできる神経が信じられん。
それで挙句の果てには写真とるためだけに、大して食いたくもないもの注文して残飯にしてんだろ。こないだ二郎の一件でもちょっとした話題になってたが、こんなバカげたことに流行りってだけで乗っかるんだから、俗物呼ばわりされて文句言えねぇよなぁ!?文句ある奴いるなら出てこいや、固羅ァ!?
顔ハメ看板回
ハメってのがセクシー…、エロいっ!
ゲロブスがSTUも兼任って、まじで方々で抱かれてんじゃん。結局ゲロブスを傭兵にするしかないっていうのが今の48Gの窮状をよく表してる。


乃木中
ドッキリリアクション回
もう無理っすよ…、こんなの…。このつまんないの2週とか何の苦行なの…。
そんな中でもまなったんと優里は良かった。
僕は白けた目で泣きそうになってるふりんごを見ながら、ヒッコロさんは今頃「泣きべそふりんごハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!」とかやってんのかなと思った。僕の心は冷めきっていた。
ヒット祈願回
いやいやいやいや。さすがにないわ。
なんで直前に5分練習しただけでズブの素人が登れるようになるんだよ。ギャグでこれやってるならいいけど、「奇跡」だの「感動」だのって演出で煽ってんだから、シラける以外にない。まぁ一周回ってギャグになってたけど。メンは何も悪くないけど、番組作ってるアホどもは首吊れな。
あと寺田の非常識シーンはもう入れなくていいよ。


けやかけ
ブログ回
平手が久しぶりに喋ってた。らぶらブログかぁ。。。
欅はまだブログが結構な武器になる時期だろうしね。ブログ頑張るだけでもグループ内順位に影響与えることできるだろう。乃木じゃ下位メンがブログ頑張ったとこで、もうどーしようもない。同時に上位メンはブログ頑張んなくても特にデメリットもないだろうし。そうなるとブログなんてボランティア以外のなんでもなくなるよなー。
ブログ&ひらがな回
ねるがひらがな紹介する企画ってこの前もやったじゃん。あれから色々変わったってことなんだろうか。
ひらがな回
あかねんの絶対負けませんからの笑顔!これなんすねぇ〜!This is it!
キャラ決定戦回
氷水に足つっこんだあかねんの辛そうな表情を見て、出産時もこんな顔なのだろうかと期待に胸が膨らみました。
うんちネタの時のねるの顔を背けた笑い方がガーリッシュだね。ゲラ泉さんはゲラゲラやってたけど。


ケヤビンゴ
クールビューティー
このサンシャインなんとかってのが今はやってんの?
ドッキリ回
欅やめますドッキリはこれで一本作れるレベルの面白いネタなんだから、使い所間違えてないか?乃木どこでも、日村から誘われたネタとか、ななまる整形ネタとか面白かったじゃん。
ドッキリ耐性ついちゃうと効かなくなるから、一回一回大切に使うべきなんだが、それを今回べりかに至っては不発で終わらせちゃうとかさ。もうちょっと大人の人も使うメン考えてくださいねー。
佐藤回
すげぇ!あかねんの腋まんこが!完全にご開帳!!これを待ってた!!ありがとうございますありがとうございます!!
これでBBAじゃなくて、ねるのウェディングだったら文句の付け所なかったんだが。あと何気に杉田のアムロ声がうまかった。
結婚相手に求める条件が優しさなら、優しさこそがNTの武器と信じる海堂の男達なんてオススメですよ!
あ、ななちゃんずは大丈夫でーす。



ブンブンブンブン言ってる曲より、こっちのがいいね。
今の陰に入り込んでるように見える平手にはこういう曲は似合う。
ともすると平手ばかりが注目されがちで、平手とその他みたいな状況がある。不協和音とは平手自身とも言える。勝手に自分を祭り上げて、今度は叩く世間に対する苛立ちをぶつけてみせるのである。平手自身の正義をかざして。抗え、抗え、抗え。
ここで主張を曲げたら生きてる価値がねぇ!



でもワシはこっちの方が好き。再生回数に百回くらい貢献してると思う。変なプロレス曲で送り出される者もいるけど、こういう曲を量産しろ。あーこれから先のことをこじまこと二人で話し合って決めたいよー。
本来なら老害が幅をきかすんじゃなくて、このメンツが主力になってなきゃダメなんだよな。そして、この中になーにゃがいてくれたらどれだけ良かったかと思うが、死んだ子の年を数えてもね…。あれは事故なんだー。
自室で一人で振りコピしてる俺ってどうなのッ、姉さん!?




それはそれとして

せっかくみもが再び僕の前に現れたと思ったら、あーOne Roomが終わってしまうー。みも行かないでー!みも行っちゃやだー!
みものトレカが売り物になる時代に乾杯!