ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

今回ののぎどこ

大仏掃除なんかより悪事エピソードの方が見たかったんだが。つーか今回全体的にダイジェスト感が。マカオの時あんだけ時間かけといて、なんで今回こんな生き急ぐのよ。発売迫ってるからかもしれんが、だったら今までのつまんねー回減らせばよかったやん。
バナナの服が変わってるのに気づかないと、悪事エピソード企画の直後に大仏掃除のVTRをスタジオで観てるって勘違いしそうだべ。実際には冒頭の悪事エピの後に大仏行って、大仏のワイプに映ってるのは違う日のメン。
まぁそう見せかけるためにバナナが着替えたって邪推もできるが、ななせまるがキャンペーンやるって聞いて素でビクッとしてたとこ見るとほんとに何も知らなかったんだろう。
それにしても足の掃除さえさせてもらえないメンはなんなんだよ!いい加減にしろ!