ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

灼熱の残り火


二人がこの兵装で実戦配備される日は来るのだろうか。



いいだろう、ゼロ。これが最後の出撃だ―。



不評とは分かっていても出し続ける。適当な理由つけてこいつだけださなけりゃ反省の気持ちも伝わったろうに。もう意地になってんだな。



ローエングリン、てェーッ!!



矢澤さんの意外な一面を見た気分です。



結局勝った。
アライズが事実上のラスボスで、決勝はエボンジュとかセフィ男ってこと。



「みんなも協力してね」って観てる人間に言ってるように感じられるのです。



副会長アルティメットフォーム。



俺は歌うことしかできない不器用な男だ!だからこんな風にしか言えない!



な!俺言ったろ!
愛してるばんざーい来るって!
すべて分かってたからね!



どーでもいいが現在開催中のスコアマッチで突如これが来てびびったね。隠し曲扱いなんだろうけど。終わった時には画面が濡れていた。
トリョワ「俺の…涙か……」



なんでモブまでこれ歌えんのとか言ってるアホいるけど、ススメと同じでこの世界では有名な曲なんだよ。もしくはマッキー作で、画面にでてくるのはこれが初めてだけど、何らかの形ですでに披露されてるから音ノ木の生徒はみんな知ってるってことだろう。



私が部長だったら、凛ちゃんがリーダー。だから真姫ちゃんが副部長だよ!



ベツニイーケドッ!



一応部長も卒業生なんですけどねぇ…。なんでこの二人ばっか目立つのか。



「この天気だから、すぐに消えちゃうわよ」と言われ、「それでいいんだよ、それで」と答えるほの字。
よい、すべてはこれでよい。



栄光の9人の女神達。いつか再び僕達の前に姿を現すだろう。
だが今は去っていく。
さようなら、さようなら…。



まだ終わらんよ。



あぁ、ちゅんよ。



あぁ、ウミチャー。



あぁ、凛ちゃん。



あぁ、副会長。



あぁ、えりち。



あぁ、部長。



ことあるごとにでてくるパックのいちご牛乳はどういう意図が。



つーかお前ry



3年生の進路はどーなんだろうか。音ノ木から近いっていっても、明大には行かない方がいいぞ。脱糞させられっから。



セックスしたい。



だからもうお前はええっちゅーねん



μ'sと関わりのあった者達がμ'sに力を与えていく。
俺の体をみんなに貸すぞー!



ママライブの実現に向けて。



JCとセックスしたい。



あぁ、マッキー。



ちんかよさんだけソロで映ってるシーンがなかったんですがそれは。



あぁ、ほの字。



We did it!!