ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

光と影が揺れてる


握手会がダメならビーム会にすりゃいい。まいやんビームとかさゆにゃんビームとか喰らってみたいもん。
つーか何話したらいいかわかんないから恐ろしくて現場に行けないって奴はビーム注文すりゃいい。色んなメンのとこ行って「ビームお願いします!」ってやるの。メンの間でもビームマンとして有名になる。そいで全メンのビーム達成すりゃトロフィー:ビームを極めし者を獲得しましたとか画面右上にでてくんだろうから。



今回も落選祭りとか見当違いなこと言ってる奴はハイパー馬鹿。そんなことありえないから。
3rdがアレだったのは順調にファンが増えてたとこにアニメ新規がこぞって入ってきたから。アニメによる人気増加も加味してのパシフィコだったんだろうが、大幅に予想を上回ったのである。
4thがアレだったのもスクフェス効果が追加されてのラブライブーム真っ只中だったから。大して熱心でもない半端モンがブームにあてられた結果、またも予想を上回ったのである。
今回は前回以上のキャパがある。映画はあるけど、アニメ終了で勢い的には落ちたろう。飽きる奴がでてきてもおかしくない時期だ。先行予約も二次まである。行きたい人間は必ず行けるのが5thだ。まだ半年あるんだから、その間に飽きてチケを流す奴もいるだろうし。
これでもしまた外れようものなら俺を笑え。笑え!