ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

光と影が揺れてる


握手会がダメならビーム会にすりゃいい。まいやんビームとかさゆにゃんビームとか喰らってみたいもん。
つーか何話したらいいかわかんないから恐ろしくて現場に行けないって奴はビーム注文すりゃいい。色んなメンのとこ行って「ビームお願いします!」ってやるの。メンの間でもビームマンとして有名になる。そいで全メンのビーム達成すりゃトロフィー:ビームを極めし者を獲得しましたとか画面右上にでてくんだろうから。



今回も落選祭りとか見当違いなこと言ってる奴はハイパー馬鹿。そんなことありえないから。
3rdがアレだったのは順調にファンが増えてたとこにアニメ新規がこぞって入ってきたから。アニメによる人気増加も加味してのパシフィコだったんだろうが、大幅に予想を上回ったのである。
4thがアレだったのもスクフェス効果が追加されてのラブライブーム真っ只中だったから。大して熱心でもない半端モンがブームにあてられた結果、またも予想を上回ったのである。
今回は前回以上のキャパがある。映画はあるけど、アニメ終了で勢い的には落ちたろう。飽きる奴がでてきてもおかしくない時期だ。先行予約も二次まである。行きたい人間は必ず行けるのが5thだ。まだ半年あるんだから、その間に飽きてチケを流す奴もいるだろうし。
これでもしまた外れようものなら俺を笑え。笑え!