ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

思い出してみるよ 色褪せることのない記憶


今回の乃木どこ。
アキラだなんだってこんな奴は性倒錯者の一種なんだから。そんな奴に引っ張られる生駒もまた性倒錯者。生駒に大金ぶっこんでる奴が哀れでしょーがない。
まさかのレントン登場とか。ホランドもいけよ。ミスター仮面ライダーの名前がでてくるほどの玲奈の特撮好き設定っていつできたのよ。どうせそのうち消えるんだろうが。だけどガンダム期待してエウレカ見ても失望しかないだろう。
さゆりんご、触覚ない方がいいなこれ。それででてくる名前がゆうこりんと奈々様とかmnoy属性がすごいわ。いずれりんご王国は爆破したとか言い出すんじゃ←
ななせまるだけダイジェストにすらなっていないダイジェストで終了にされたのは何故なんだ。



割と素でドブさらいは2ヶ月後にクビになりそうだが、μ'sコンのチケは当たりました(ぉ
だって成績悪いからクビにするって言うんだもん。死の宣告じゃん。アババババー。