ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

痩せこけた頬のままで


オタは推しのバカ発見機を常時監視して、メンは身の潔白を証明するためにお約束の写メをあげる。いつ戦争状態に突入してもおかしくない緊迫感のある茶番の時期も過ぎましたね。
いやー、さゆにゃんにアリバイがあってほんとよかったわー(棒)



ドラマCDの脚本書いてる奴はほの字に恨みがあるんだか知遅れ萌えなんだかしらんが、いい加減ほの字を発達障害にして話作るのやめろ。
プランタンは1stの評価がなまじ高いだけに何だしてもラブマの二番煎じって言われちゃうのは哀しいとこね。あんま畑嬢にこだわんないで色んな奴に作詞させればええやん。畑嬢も締め切り守って作れちゃうからアテにされるんだ。やすすみたいに新聞に予定のせといて堂々と延期するくらいのことをやればいい。
ちんこチーム8特集。
性倒錯者としては8が宝の山に見えなくてはいけないんだろうけど、いまいちなんだよなー。期待を持てそうなのは佐藤と横山ぐらいか。よっぽどバイトAKBの方が抱きたい。こいつらの仕事ってちんこの予告だけなの。
つーか東京巡り企画ならせめて現地行かせてやれよ。どんだけ金ないの。スタジオの中で足踏みさせられてさー。観てるこっちがみじめになってくんのよ。それでクイズ正解できても賞品しょっぱいし。エロ本祭りの無料配布ぐらいしょっぱい。今年もセンセは無料配布しょっぺええええええとかやってんだろーか。
12月のカンガルー。いいよー、この衣装がいいよー。サケカスメンって足の太さがちょうどいいんだよなー。
そしてもしここに可奈子がいたらどうなっていただろうかと考えてしまうのが僕だ。くそッ、なんでこんなことになっちまったンだよッ…!
毎回バラの儀式公演のCMやってるけど、幼稚園の先生って幼児プレイを楽しめる曲かと思ってたら、単に幼稚園の先生になりたいってだけの曲だった。やすす、てめぇ期待させといて!
ちんこファッションショー編。
なーにゃ全然映ってないよ!なにやってんの!
なんだかんだでゆりあぴーすには力を感じる。だけど咲良は僕の望む方向からどんどん離れていくよー。そしてコート装備のシマジャキーがガタイよすぎで戸愚呂(弟)に見えた。
のぎどこクリスマス編。
やっぱ日村に男役やらせないとつまんないわ。あのツラで彼氏役やるから面白いのにさ。結局お決まりの男装メンじゃねーか。その上まなったんは可愛いかっこしてんのにベンチに下げたままとか。
生田が「私をプレゼント(はぁと)」をやってたが、生田オタは頭かきむしって発狂してんじゃねーの。つーかGLAYのクリスマス曲使ってやれよ。
まぁななせまる先輩が可愛かったから赦すけどさ。あー僕もななせまるの後輩になりたいよー。そして年下の桜井オタ殲滅されてんじゃん。
のぎちんこ最終回。
マジもうアイドルに肉ばっか食わせんのやめろよ。こっちは108円のカップ麺すすりながら見てんのに、物の値打ちも分かんない子供に1万円の焼き肉弁当とかさぁ。もうちょっとしょっぱい賞品にしろよ。なんでアケカスと乃木でこんなに差があんだよ。
生駒が小野大輔ボイスの目覚ましもらって大喜びだったけど、前の企画で男役の声小野でも特に反応なかった気がすんだが…。
それで佐々木は真島ヒロのサイン色紙。泣いて喜んで家宝にするなんて言ってたけど、きっと3年後にはどうでもよくなって、5年後にはゴミ収集車にもってかれるんだろうなーなんて思いました(何
ちなみにちんこの東京巡りで秋葉映った時に、μ's叩きの格好の的になってる鞄にμ'sのバッジやらキーホルダーやらぬいぐるみやら大量にぶらさげてるライバーが一瞬映ったが、僕はこいつらを叩く気にはなれない。もし今僕が豚小屋にいたとしたら、きっと同じことをやって騒いでいただろうと思うのである。ただ虚しさだけを感じる。
この手の連中は身内であるはずのライバーからも「一年後には別の勢いのあるアニメに乗り換えてんだろ」なんて叩かれるけど、僕が感じる虚しさはそれとも違って、別のアニメに乗り換えてるならまだマシで、あと一年も経ったら「アニメ?あぁ、そんなものに夢中になってた時期もあったけど…(苦笑)」なんていうことを平然とやりそうだから切なくもなるのである。お前らが貴重な時間と労力と金を無駄にしないようにと思って親切で言ってるんだ。どうせそのうち捨てるんだから、もう手をひきなさい。



俺なんて今一番熱いゲームがこれなんだから。
ヒッコロさーん、アーカイブスっていいよー。