ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

何もかもから解き放たれて


のぎ天を観るのをずっとさぼってたせいでだいぶ溜まってしまったが、過去のもの消さずに残してくれてるのはありがたいね。
つーか大和って顔たるんでてババアみたいな顔してるよな。大和の男もこれの何がよかったのか。
今回のエビカルチョ
男装企画ってこういうのだよ。やっぱ珠理奈とか中西とか佐江みたいな遺伝子調整されてる男装コーディネイターにやらせるべきなのよ。乃木メンは男装しても女がにじみ出てんだもん。
姉さんのとこ面白くてもう10回くらい観返してしまったが、こうなると姉さんの卒業は残念に思えてくる。
本人も今更選抜メンになれるとは思ってないだろうし、松村みたいにいっそのこと開き直って48G最年長ババアキャラでいけばいいじゃん。最年長ってなろうと思ってなれるもんじゃないぜ。運営が頭下げて「お願いします!もう勘弁して卒業してください!」って言うまでしがみつき続ければチャン順だってくるかもしれないし、姉さんのことを母親姉のように頼りにしてた若手メンだっていたろうに。
まぁ28って声優で言えば若すぎる年齢だけどさ。ゆかりちゃん28の時ってふぁーすとらいぶやった時だぞ。まだまだこれからどころか、何もかもここから始まっていくんだっていう時期だったのに。
姉さん、卒業したら堅気の人間に戻るのかね。AVは…うん、やめといた方がいいんじゃないかな…(需要的な意味で)