ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

フィフネルの宇宙服は今年一番のモード


あんちゃんのファザコンとも言えるパパ好き設定はおっさん受けはいいだろうから、どんどんパパと夫婦に間違われて欲しい。
パパってお小遣いくれるオジサンのことじゃないよねっ!?



サンシャイナーとサンライバーならボクはサンライバーの方がいいと思うんだが、シャイナー優勢なのかね。
みくつんオススメのラブライ部員っていう呼称はもう息の根止まっちゃったんですかね(何



15の発売がじりじり迫ってる。円盤再生機になってるボクのPS4もよーやく機能を発揮する時が。プラチナデモって結局あれ何の効果があんだ。
最近ボクの中でときメモを再評価する気運が高まってるので、コナミの機嫌が良くなって何かの手違いでPS4ときメモ5とかやってくれないかと願ってるんだが、未来永劫叶うことはないのだろう。自分んちで作る気ないなら、誰かに権利売ってやるとかそういうのもダメなのかね。もういっそのこと、もしもしでもいいから。



タルホが再びアメリカ行ってきたので、僕の土産になったもの。
大の大人が!大の大人が!母親に!



久しぶりに素直に当たりと思える曲ばっかで、ボクのテンションが超強気のうちにぜひライブやって欲しい。μ'sはリリホワが毎回しょーもない曲ばっかで…
とか言ってたらほんとにやってくれるらしい。行けるかは別としてさ…。
元気全開DAY! DAY! DAY!
実に分かりやすく盛り上がれる曲。こういうのが一曲はなきゃしょうがないんだから。
夜空はなんでも知ってるの?
あんまり自分が入り込める曲じゃないんだけど、彼女達から彼女達への曲と思えば、よく用意してくれたとも思う。
トリコリコPLEASE!!
一番期待してなかったアゼリアが意外にもすごく気に入っちゃったりして。
ときめき分類学
いいね。女の可愛さがある。
Strawberry Trapper
DDDとは方向性違うけど、結局盛り上がる曲。推しユニットはギルキスです!なぜならリリーいるから。でもマリーの声も最近やたら可愛く思えてきた。
Guilty Night, Guilty Kiss!
今回の6曲の中でトップ。わしゃこの手の曲が好きなんじゃー。
ちなみに現在の豚的Aqours抱きたいランキング
りきゃこ
ヨーコちゃん、あんちゃん
ふりりん、しゅか、あいきゃん、あいにゃ
キング
すわわ
キングもちゃんぱいほどでないにせよ、髪型で作画変わるよね。つーかふりりんって呼び方は不倫を連想させるから、あいあいの方がいいんじゃないかと思うんだが、あい多すぎ問題のせいでダメなのか?


新番のハナシ
魔戒烈伝とウルトラマン烈伝と12歳がout、牙狼HDとオーブとアクティブレイドとスカーレッドライダーとサンシャインがin。


ゴースト
誰かと思ったらまこっちゃんだった。


OLだけどキャバ嬢はじめました
まこっちゃん繋がりで観てみた。主演を倉持じゃなくて、まこっちゃんにして欲しかった。こんなの見てるとキャバ行ってみたくなるね。ただ、キャバ行く金があれば風俗行く即物的な人間がボクだから、ときメモ5並に叶わぬ願いだろう。


ラブナイト
うなぎ犬回
なんかこれ普通にキスしちゃってんだけど。普通のドラマでキスシーンならともかく、AKBメインのドラマで運営がキス推進ってどうなのかな。うなぎは経験済みだしいいのか。どうでもいいか。
坊主回
なんで坊主はキスNGなの。
こじまこ回
こじまこの足にむしゃぶりつきたい。
なこみく回
これ結局何が言いたいの。
べんきー回
マベちゃんでてきたのは良かったけど、べんきー先生の漫画はもうちょっとどうにかならなかったのだろうか。小道具用意する金さえなくて、子供の頃の夢が漫画家でしたレベルのスタッフがたまたまいたからただで描かせたとしか思えん。
ゲロブス回
こんな簡単に無職が更生するはずない。愛と勇気と誇りをもって無職をやるべきだ。
岡田回
これもうわかんねぇな。



おでかけ
猫回
畜生の写真などとって何が楽しいのか。
ネオ地味7回
これは企画自体が間違いだった。
体力測定回
ロケ弁のハナシなんてされたって、こっちはついてけないんだから。そういう配慮は欲しい。
1期告白回
村重ってもう少し人気でてもよさそうなもんだが。
3期告白回
プレミア牛めし大してうまくなかったぞ。
総選挙関連回
来年もやるんすか、総選挙。
LOVE TRIPの80年代・90年代前半のロボアニメのOP感よ。売り出し中の女にとりあえず歌わせてみた本編の内容と関係のない歌なんだけど、まったくかすりもしないのはまずいので、それっぽい歌詞をちょっと入れたら余計しょーもない歌になってしまうという。


ビンゴ
息相撲はメンのフェラ顔を楽しむものっていう認識でいいんだよな?
ショージキ将棋回
やっぱ年頃の女の集まりだからフルーツチンポが気になって仕方ないんだろうな。ボクのフルーツチンポでよければry
コイウタ
うんこネタで固めた歌詞はさすがにやりすぎ。せめて幸運の連呼にしろ。
みなるんすげー久しぶりに見た。あれ、大場さんまだいたんですか←
バッド卒業&ウーマン就任回
面白くなるならMCなんて誰でもいいんだけど、村本がでかい口叩いてた割に私物の一つも口内に入れなかったのは失望した。
そもそもメンが私物漁られてまるで嫌がってねーじゃん。どういうことなの。まぁ久しぶりになーにゃ見れたしそれで手打ちにしとくか。


ノギビンゴ
ベストカップル回
やっぱさゆマッチョって顔はいいんだよなと思った。
設楽が言ってた通り男装回って基本つまんねーよね。こっちはメンのガーリッシュが見たいのに男装されると無に帰すし。今まで男装ネタで面白かったのなんて宮澤とみえこねーさんのコントじみたアレぐらいしかない
でも今回も結構面白かったという。ミサオとみなみのプリの流出プリ的リアル感がなんとも言えん。
それにしても、である。ななみん!24時間前に日村みたいな男がタイプだって言ってたばかりじゃないか!なのに、クズ感半端ないイクオと付き合いたいだなんて裏切りじゃないか!結局この手の男なのかよ!ドちくしょおおおおおお!!
オフ回
CHIBIUSAカフェがCHIBUSAカフェに見えて、女向けの店ですげぇ名前つけんだなと←
まなったんが蹴り倒された時どーにかパンTが隙間から見えないかと思ったがダメだった。
猫回
まにゃったんいいよー。惚れなおしたよー。
さゆマッチョの「まじいらねぇ」は台本であるならこんなつまんねぇホン書いたバカに蹴りをくれてやらなきゃ気が済まないし、アドリブならマッチョには失望した。どちらにせよライン考えろ。いくらまなったんが進んで汚れ役になってすべてにオチをつけてくれていると言っても限度がある。まなったんは乃木坂のエゴ全てを飲み込めやしない!
黒石さんがまなったんと丁々発止でやり合うのは笑えるけど、山崎程度の奴がシラける野次入れてくるのは気分悪ぃわ。まだ同期同士でやってもらった方がマシなんだけど、3期を入れるというこの段階になってなお2期の地蔵臭がすごいってとこが救いがないのよね。
後輩が先輩に対して行き過ぎた態度をとったり、品のない発言で笑いをとるっていうのは実にAKB的であると思うんだけど、日頃AKBを下品なチンピラ娘の集団と蔑み、清楚()が売りの乃木坂がAKB化するのは言語道断と主張している手合いは、結局こうなってしまっているということに対して何を思うのだろう。
オークション回
まいやんとかパイセンの使用済みの服なんてヤフオクだせばかなりの値がつきそうだけど、それができないのが本人達も歯痒いところだろうな。こんなに楽に金稼ぐ方法があるってのにさ。
妄想回
ふりんごがマニアックだなんだって言ってたけどおっさんと不倫する奴だってマニアックだよ。
乃木坂ってネイル禁止なんじゃなかったっけ。ななみんの爪が膣肉みたいな色になってたけど。
つーか改めてみるとみんな多かれ少なかれ染めてて黒髪が絶滅の危機になってんだな。日本の美だというのに。まぁボクはどっちでもいいんだけどサ。その辺うるさい手合いもいんだから。
クイズ回
茶碗を顔面にこすりつけるのは何か意味あんすか。
聖母卒業回
大して言うことなかったメンもきっといたんだろうな。
姉回
ななみんもそのうち誰かの布団に入るのだろう。同衾をするのだろう。それを止める術のない我が無力よ!
最終回
最後のラップとか苦笑しかでなかったけど、ななまるの腋と妖精ななみん見れたし、まぁええか。


乃木中
部活回
なんか今ひとつだったな。ヤッホーのくだりとか何が面白れーんだって感じだし。基本的にバナナマンって楽しくやってそうに見えるけど、色々気ぃ遣ってくれてんのかなとか観てるこっちが不安になってくる時がある。
あと老婆心ながらに言うと、ふりんごの好きなアニメに出たいんです発言は好きな男声優に接近したいって聞こえるから言わない方がよかったな。
選抜発表回
これからはあしゅが時代を拓いていくということか。
聖母卒業回
これで最期だというのに呆れた茶番につぶされた感。
父の日回
鈴木ってなんでオーディション受けようと思ったんだろうな。
千葉回
円満卒業でもモザイクかけなきゃならんのか…。
催眠回
前もやったけどさぁ、ヤラセにしか見えねーからもうやめとけよ。どういう気持ちで画面見りゃいいか分かんないのよ。
裸足回
あー足の匂いかぎて。



タレコミ回
ヨネさん歯並び良くなったな。べりかって最年長にも関わらずこれだけ周りがあれこれやってくれるんだから相当いいポジションよね。
アンケ回
僕も今度風邪ひいたら両方の鼻にティッシュつめる。治んなかったらお前んちに火ぃつけるかんな。
インテリVSバカ回
あかねんとりきゃこって顔の系統同じじゃね。僕ってこの手の顔も好きだったんだなァ。
選抜発表回
最後の仲良しこよしってね。
モノマネ回
原田と菅井嬢が見るに堪えない。
演技回
土生名人が可愛かった。名人背高いからマン毛生え揃うのも早かったろう。ボクの見立てだと小4で生えてるね。


ケヤビンゴ
初回
CGで水はさすがに無理あんじゃ。
リアクション回
あかねんの口内に肉棒つっこみたい。電気きかないって地面タイプなんだろ。
顔面回
平手って初期から比べるとだいぶ性を感じるようになった。まぁ推そうとは思わんけど。


サンシャイン
素直に毎週楽しみにしてるわけだが、これだけμ'sμ's言うなら、ファイナル以前のAqoursに対する緘口令は何だったのか。
つーか地味で控えめなリリーが好きだったのに、天下の往来で公然猥褻をやったり、ガミガミおばさん色が出始めてうみみくん化してきちゃってんじゃん。どうしてGODに逆らうようなマネをするんだよッ!




夏曲の中じゃ一番気に入った。ネイティブアメリカンコスには澄んだ海より泥水の方が合うと思うね。
特に不可解な内容でもないし、こういうのでいいんだよこういうので。