ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

寂しさに涙するのはお前だけじゃねぇ


この日記も浦女が終了するとネタがなくなっちゃって…。
キングは常にこの状態でいれば、ビジュアル的にも戦力として機能できると思うのだが。
この際もうずら丸の髪型は無視してさ。



15の発売も迫ってきたので、BLOTHERHOODとKINGSGLAIVE視聴完。
KGの方が金かかってんだろうけど、BHの方が面白かった。技術的な面ではACより進歩してるんだろうけど、ACにはとても及ばない。進歩してるようにも見えなかったが。
綾野は555の時の縁もあるし割とよかったけど、やっぱルーナちゃんの声を素人にやらせたのがね…。それにゲーム本編発売前でメインキャラのことさえ大して分かってない状態なのに脇役がワーキャーやるハナシ見せられても、乗り切れないんだよなー。かと言ってここでノクトを活躍させちゃうと、本編での活躍のありがたみが無くなるか。やっぱ何もやらない方がよかったのでは。



エグゼイドがダサい上にハナシもつまらんという産廃状態で僕の我慢もそろそろ限界なので、最後の砦として温存しておいた東映最後の良心アマゾンズを観始めた。
唯一の不安要素のトムが意外にも役にハマってて、べんきーころころ事件を意識せずに済んだ。今後は推し読モはトムでいくか。よし、あれは全面的にべんきーが悪かった、そういうことだな!(何



タルホが三度アメリカに行ってきたが、僕が注文した人形が何一つ見つからなかった。あんまりじゃあないか!



大阪の感謝祭でスクフェスフルCG化が発表されたわけだが、結局プレイ中に画面見てる余裕なんてないんだから意味のないことなのでは。スクパラの失敗を忘れたのか!
あと、ちゃんぱいが文春砲食らったりしてるけど、作画がころころ変わるからまだ本人と決まったわけじゃないし…(震え


DB超

ベジットよりゴジータの方が強いとか言い出すし、ポタラでの合体は1時間とか言い出すしで、20年信じて生きてきたことが無責任な連中のせいで土台から崩れていく…。


キャバすか
エグゼイドよりは面白い程度の面白さ。まぁ抗争やられるよりはこっちの方が女が生きるでしょ。もっとななまる出して!


おでかけ
似顔絵回
入ってくるメンがいれば、逝去するメンもいて。48Gは人の世の縮図か。何もかもが慈悲も悪意もなくただ過ぎていくのだなぁ。
商店街回
何が芸能人パワーだ。アホなのは知ってるが、アホも大概にしろ。その芸能人パワーで何ができるんだよ。
人の健康に、衣食住に、安全な暮らしにどれだけ貢献できんだよ。てめぇらの総元締めのたけしも言ってただろうが。芸人なんか見て笑えるのは安全な暮らしが保証されてる時だけであって、それが崩れりゃ何の役にも立たないって。コンビニのバイトの方がよっぽど具体的に人の役に立つ仕事してるわ。テレビカメラの前で馬鹿げたことやって、恥かき賃もらってる奴よりよ。
砂上の楼閣の上にあぐらかいてるだけだということを理解しなさい!
4期生回
ゲロブスへのダメ出しならいくらでもしてやんぞ。
プロレス回
女が女アイドルにキャーキャー言うってのはどういう心境なのかね。


ビンゴ
干され回
島田ってまだ食らいついてたのか。ガッツは見事だと思うけどね。もう卒業するまでこの位置だろうし、夢も希望もないって本人も分かってるだろうが、それでも歯車の一つで在り続けようとするのは、些細なことであっても自分の役割を見出してるからか。
出演権獲得回
今回も島田がでるのかと思ったら消えてた。
コスプレ回
信じられないほどつまんなかった。エグゼイドが相手になってない。10倍速で観てもつまんないのが分かるってすげーぞ。
村本とメンが悪いわけじゃなくて、企画がとにかくどん詰まり。マジでもうちょっと真剣に考えた方がいいぜ。地上波本店冠ってもうこれしかねーんだからさ。本店冠が複数あって、全支店冠も関東で観れて、ゲロブス冠まであった時期を考えると、だいぶひもじくなったなぁ。
HKT回
芸人枠だった小笠原逝去で中西は笑い止まらんだろうな。最近坊主もビンゴに出てこないし、伊豆田を討てば中西の天下じゃん。
でも世の中、小笠原と寝れる男もいるんだからわかんないもんだよな。まぁボクも寝れることは寝れますけどね←
だけど同棲はデキネ…。


乃木中
鑑定回
メンがその場で生脱ぎしたほかほかパンTを鑑定しろよ!
ななみん回
聖母の時もこんぐらいやったれよ。これが福神と真福神の差なのだろうか。
つーか、水道止まるほど困窮してて家族のために何かしたいなんて思ってるのに、よく上京して美大なんて発想になったな。普通に働いた方がよかったのでは。
それに映画じゃとにかく地元から離れたくて、最初は留学しようと思ったとか言ってなかったか。
そもそも橋本家ってなんでそんな金ないの。明言はされなかったけどほんとに借金なのか。それとも無職なのか。そんな状態で子供二人もこさえるのは命の見積もりが甘かったとしか。
弾丸ツアー回
なんでこんなスケジュールにしたの。こっちは北海道の観光名所目当てで観てるんじゃないんだから、無理にたくさん紹介しなくたっていいんだし。


けやかけ
食レポ
べりかがすげー喋ってた。それしか残らない。
振り返り回
志田のテンションは何なの。つーかあかねんに釣ってってお願いすればあかねんの口臭を味わえるくらいの零距離射撃をマジでやってくれんの。


ノギビンゴ
カップリング回
いくおのおかげで異常に面白い男装回。ボクも無職でいくおに負けないクズなんで、ひめたんに好かれたりしませんかね。
悩み聞くぐらいでまいやんに好かれるもんなのか。いくらでも聞きたがる男でてくるだろうに。まいやんの照れ顔が見れるのはいいんだが、まなったんがことごとくカットされてるのはどういう了見じゃコラ。
そーいや誰かが死んだ時、斎藤がブログのタイトルに顔文字いれたせいで叩かれてたっけ。そりゃま、ろくに学校も行かず、人並みにバイトしたこともない生活してんだから、あって当たり前の常識が欠如してんだろうな。
バイト回
選抜に入るだけあって最近北野がよくなってきたと思う。最初はアホなだけの女にしか思えなかったが、20になってから女らしいcalmnessとinnocenceが同居するようになってきた。ボクは密かに3次元でμ's再現するならほの字役は北野が適任ではないかと思ってる。ほの字的なパーソナリティを感じるし、まげヘアが似合ってたからね。



またしょーもないMVに戻ってしまったか…。
最初の「電車が近づくー」の機関車シュポシュポ振り付けに笑ってしまう。MVだと見れないけどさ。



だからこういうのでいいんだって。シマジャキ最期にいい仕事したね。立派!