ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

すぎてゆくこと ありつづけること


早稲田祭でりきゃこがトークショーをやるとのことで、まさか豚小屋主催なんじゃと思ったらそういうことはなかった。
まぁ豚小屋が無理してイベントなんてやると悲しみに帰結するだけだから何もやらない方がいいだろう、うん(経験者は語る



パソコンの次はモニターが壊れるという。俺が何悪いことしたってんだ!
無い金が余計になくなって、割と素で死ぬなこのままでは。
弟の嫁さんを見た。ボクなんかは日常的に見る女の顔と言えばアイドルくらいなもので、女の顔に関して麻痺してる部分があるのだけど、こういう風に現実を直視する機会があると、やっぱアイドルって顔のレベル高いんだなぁと痛感する(何



新しいパソコンにデータを移してるわけだが、王国関連のもの見つけるとつい観ちゃったりして。
やっぱ20代の時キラキラ感は別格。ツインテが光って唸ってるもん。この時期のゆかりちゃんを味わえたボクは、あぁ!なんて幸せ者なんだろう!
人生とは何を目撃したかだからね!(やすす爆
でもステータスとアビリティ、装備の性能(=いかに金かけてもらえるか)を考えると30代前半が総合的には一番充実してたか。あぁ、過ぎ行く時よ。二度と返らぬ日々よ。



アニメは息止まったのに、漫画はまるで進んでいないというエヴァ状態。
ドラQ5はプチターク仲間にしたんで、やることなくなった。20年前は隠しダンジョンの途中で力尽きちゃったから、ようやくツケを払えた。
いいよねっ!このレベルのやりこみで終わることができるゲームってすごくいいよねっ!(ディシディア見つめながら)
そして馬に文句言いつつも6始めるという。まぁ馬のグラも変わってるからさ…。



ボックスの表紙は5thの方がよかったな。
戦い、終わって…っていうムードがノーダメ状態の本体ジャケットとの差別化になってたのに。これじゃ一緒じゃねーか。
改めて観返してみると、もぎゅコスのそらまるの人機一体がすごい。ツインテのうねり方が虹に乗ってる。



いさおがイマイチ乗り切れないことで有名な浦女。何がいけないんスか!




アニメ2期では何事もなかったかのように控えめリリーと優しいおねーちゃんの果南ちゃんでやるってのは無理なの、姉さん!?


新番のハナシとか。
鉄血&12歳セカンドシーズンとアベンジャーズ。あとエグゼイド。
鉄血はOPEDが男で見てて気分いいわ。いいよー男汁たっぷりでいこうよー。
エグゼイドは顔をなんとかしろって毎週声送ってる。頼むよー。ぽっぴーがななみん顔。だと思う。わしは好き。今回ようつべでも同時進行であれこれ小賢しいことやってて、ぽっぴーでてるから見ようと思ったら、一緒にでてたライダー芸人とかいうバカが鼻についたので見れなくなった。仮面の戦士で日銭稼ぎ。冗談は顔だけにしろ。
あー、うっちーの15分番組もあったわ。うっちーってこんなブスだったっけ。ちゅんとの人機一体が解除されるとこんなものか。


ラブナイト
ナベさん回
中学生にホン書かせてんのかね、この番組は。
包茎手術のCM入れんのはあてつけか。第二次性徴期に毎日センズリしてりゃ包茎になんかにならないと思うがね。
その点から言えば、女子とときめきトークができない激しいやるせなさをセンズリに叩きつけるオタの方が包茎率は低い気すっけど。
向井地回
もうイケメンの基準ってわかんねぇな。
珠理奈回
よかったよかった終わってよかった。
最終回
結局なべさんになっちゃうと八百長感しかないんですが。


おでかけ
選抜回
ゲロブスが代アニの講師なんて始めるようじゃ、また代アニは負債抱えて潰れるだろう。
あーゲロブスうぜ。なんで俺こんな番組みてんだろ。
男装&忍者回
1年に1回あるかないかの選抜全員集合という。
後藤も男装に価値を見いだせないみたいだったけど、それが男の当然の反応だろう。男装する女も、それに騒ぐ女も煮ても焼いても食えない女ばっかなんだから。
咲良のバカ発見器が機能してめる叩きがばれちゃったね。こういう女同士のいがみ合いは男からすりゃいい見世物だから、もういっそのこと開き直って続けりゃいい。
バンジー
ゆかりちゃんもかつてバイトしてたことで有名なよみうりランド
商店街回
まるで金かかってない回だったけど、メンは割と豪華。はなちゃんでるってセンター様がでるってことだもんな。そのうち咲良みたいにおでかけなんてアホらしくなってしまうんだろう。
食レポ
ゲロブスはうつ病になってるくらいでちょうどいい。


ビンゴ
目撃回
目撃件数がなーにゃがトップという。男連れて歩くのだけはやめてくれよなー頼むよー。とか言ってたらPHASE-34悪夢。ううっ、なーにゃよぅ、どうしてこんなことになっちまったんだい…。次期エース候補ってなんだったんだい…。ある意味、なーにゃほどチャンスの順番棒に振ってる奴もいないよな。
犬回
ぐえーッ、汚物野郎伊豆田を見ないで済んでると思ってたらまた出てきやがったー。顔が汚物すぎて画面直視できねー。
小嶋菜月をモノにすりゃ、小嶋にうんこ直後のアナルを舐めてもらえるってことか。
ナベさんVSぬきりん回
ナベさんのデコだしは過去の鉄のカーテンの反動なのだろうか。
デート回
もうこじまこしか信じらんないよ。西野さんも痛々しいだけだし、事務所の金で借りてたマンションで男と同棲してたブスは論外だし。


乃木中
不幸話回
ななみんメインだし、もうちょっと面白くなると思ったんだが、期待しすぎたか。
ななみんの髪結構伸びたけど、今後はこれがデフォになんのか。長い方がいいですけどね。
あーななみんクラスの女とスケベしてー。そんなことしか思わない。思えない。
噂話回
シケるにも程度があるよ。
全国ツアー回
いつもまなったんゲームくらい盛り上がって欲しい。やっぱただ喋ってるだけじゃなくて、バナナがメンと何かをやるっていう方が面白い。日村男優で妄想企画やってくれよー。
課題&選抜発表回
まぁ課題はどうでもいいとして(ぇー
ななみん逝去しちゃうの?家買うまで卒業しないとかドキュ映画で言ってなかったっけ。卒業した後どうすんの。女優様?でも設楽に「出た、女優橋本」っていじられなくなって久しいしなぁ。AV女優様ならボクは大歓迎なんすけど。
とか言ってたらマジで卒業でした。卒業ぜってーないとか言ってた連中息してんの?


けやかけ
ひらがな回
んー、顔で言えばグミか加藤か。
ねるがひらがなのみんなともっと仲良くなりたいって言ってたけど、ねるってひらがなからの一抜けが確定してんじゃないの。
ひらがなってアンダーなんでしょ。アンダーじゃ聞こえ悪いから名前変えただけで。
隠し撮り回
捨て身でいく織田が見事。乃木中にもこの盛り上がりを見習って欲しい。まぁ織田を女としては見れないけどさ…。
ごほうび回
イワナで誰か転んでパンTが透けたりしないかと期待したのだが。
菊池回
菊池ってフィリピーナ顔だよな。
児嶋回
あかねんが可愛かった。それ以外は特には。
選抜発表回
今回も全員選抜とは。まだひらがなメンを評価する指標がない故の措置か。さすがに次はもうないだろうけど。ガンガンひらがなメンも番組だしていかにゃなね。飼い殺しにしてっと乃木二期になんぞ。
ビジュアルトップのべりかが下がったのは警告の意味も含まれてんのかね。だけど勝てば官軍の世界なんだから、全然喋れませんキャラで俺が支えてあげなきゃオタを今後も増やし続けるのもいいと思うがな。外仕事じゃ使い物にならんだろうけど。


ケヤビンゴ
男受け回
やっぱあかねんなんだよねんなぁ。
こんな腋マンコ全開にして、二の腕接触させたら二の腕ックスだよ。ああああああもうダメなんさー!
しかしあかねんには得体の知れない危うさも感ずる。ハイパー文春粒子砲だけは回避して欲しい。
ラッキーガール回
ぷりあでぃすみたいな女と寝たい。
今泉プロの靴下の匂いなら喜んで嗅ぐやついっぱいいんでしょ。
昔話回
ノギビンゴでも同じことやってたけど、ガキ向けお遊戯やられてもねぇ。
最終回
ババアのきたねー脇汗とか見せんなよ。
ねるは腕の太さがほんとちょうどいい。腕が性器。


ノギビンゴ
アシ決定回
つーかやるならやるで、ケヤビンゴ最終回で予告やれよ。気づかなかったわ。
村本回
あれでも頑張ってた方なのかな。でもさー、1の時イジリーがメンの私服強奪したりリップ食ったりやってたんだから、あのノリを取り戻して欲しいよ。福神様の機嫌がマジで悪くなるから無理ってんなら、2期3期タゲにしてさぁ。


浦女

そうか…、曜ちゃんは父親を求めていたのか…。



機動武闘伝OP立ち。



果南ちゃんのボディに甘えたい。股ぐらに顔うずめたい。



こういうガーリッシュはいいね。



リリーのあわびがさぁ。もうどんどんこういうことをやって欲しい。悪い意味で深夜アニメ的な下品なノリをやって欲しい。



この手のシーンが百合豚を調子づかせるんだから!



なぜ僕が推すと終盤で離脱するのか。



ですわ口調のお姉ちゃんも同学年相手だと普通に喋ったりすんのよね。自分と同等の立場故の信頼。



こういうのも悪くない。



しゅかって何気にうまいよね。



この「ほぇ?」がいいんじゃー。あんちゃんのロリボイスがいいんじゃー。



汗くさいからダメだよーの一言を入れて欲しかった…。



戦士たち―。



梨子ール・レオンハート「証明してみせる。離れていても、共に戦っていることをな」



ゴーシも大好きいのりちゃん。



こういう小賢しいことをやめろってんだよ。パワー負けしてるよ。



やる必要があったのか疑問が残るモブ集合。



やる必要があったのか疑問が残る寸劇。



やる必要があったのか疑問が残る10逆輸入。



まぁもう細かいことはええか。
今、船が往くのだから―。



あぁ、ちかっち。
ちかっちとほの字の違いって声優が抱きたいか抱きたくないかだよね←
いや、これはほんとにそうなのよ。僕的にみくつんはAVに関係なく、μ's内でケツから二番目の抱きたさだもん。あんちゃんはりきゃこに迫る抱きたさ。これは大変な差ですよ。
主役の声やってる奴が必然的に一番目立つ以上、それが大して抱きたくもない女だと、どーも身が入らない。今回は気ぃ入れてやりますから。



あぁ、リリー。
りきゃこの可愛さとあざとさによって僕の寵愛を受けることになったけど、アニメではツッコミ役が多かったせいで、リリー自身のあざとさが発揮されることがなかったのが悔やまれる。そういうんじゃなくてさ、もっとこう…。



あぁ、よーちゃん。
結局ようよしって何だったんすかね。にこまき的なものを狙ったんだろうけど、全弾外れるという。



あぁ、ズラ丸。
ズラのおかげでキャラが立ってると同時に枷にもなってるのは相変わらず。最期まで続くだろう。



あぁ、ルビィちゃん。
ふりりんはもっとあざとく行っていいし、媚売っていい。何気ないことなんだけど、ライバーに自分の言葉で愛してるーって言ったのμ'sも合わせてふりりんだけじゃない?行っちゃえ行っちゃえー!



あぁ、よしこ。
よしこだけソロで映ってるシーンないんだけど、なぜなぜ?
あいきゃんが保母を目指していた事実を知って、今後は見る目が変わりそうれす(何



あぁ、お姉ちゃん。
僕にとっては永遠にヨーコちゃんである以上、ビジュアル的には問題なくても抱こうと思うと二の足踏んじゃう部分はあるね。まぁ抱けるチャンスはないだろうから、不要な心配か…。



あぁ、マリー。
あいにゃがまた可愛いんだよ。やっぱ女って小さければ小さいほどいいわ。



あぁ、果南ちゃん。
何気に好きなキャラ。すわわはともかく(ぇー



アニサマ世界陸上よかひでぇ…。



まぁもう細かry
未来チケは気に入った。良い。これは良い。どーもラブライブのアニメ関連曲ってぱっとしないのが多かったんだけど、これには力を感じる。



just shine now!