ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

青春ごっこを今も続けながら旅の途中

f:id:aa-hai:20190130185638p:plain

今年の目標はプロレスラーが試合中の事故で下半身不随になること、海堂リョーヘイです(挨拶)

また結婚した奴が出たでしょう。つまりこれは女声優バトルファイトから脱落したということであり、腰抜け、臆病者、落伍者ということだが、これに影響されて最悪の結末になってしまうことだけは避けたい。そのためには下半身不随ぐらいにはなってもらわないとね。絶命しろとまでは言ってないんだから、悪い話じゃない。

そもそもてめえが勝手にそんな危ねーことやってんだから下半身不随になったって自業自得さ。僕悪くないもんね。あー早く下半身不随になんねーかなー。

 

 

f:id:aa-hai:20170210171721j:plain

僕がジェネシスをやる前に新作が発表されてしまった件。やめたくなりますよー。

しかしジェネシス宇宙世紀オンリーをやったから、今度はアナザーでいきましょうってハナシなのに、なんでUCがでないんだ閃ハサがでないんだって文句言ってる奴は気が触れてんのか。こういう的外れバカが可視化されるから、インターネットなんてものはうんざりする。

 

 

f:id:aa-hai:20181007140753j:plain

親父おすすめのスペシャルバンドルクーポン戦法で僕も蜘蛛男を手に入れた。もう1個は消去法でブラッドボーン。

家人の半数以上が持ってるんだから、海堂家オフィシャルゲームと言ってもいいかもしれない。未開封の家人もいるけどさ←

 

 

がたフレ

突然この番組打ち切りになったりしねーよな…。

何気にメンとMCがすごい打ち解けてる番組。超少人数&常にぶらぶら歩きのロケだから、スタジオでメンとMCに物理的な距離がある状態でやってるより親密になりやすいのかな。

 

 

ダブルワーク

アレルギーの息子が可哀想でヴィーガン化しましたって、お前が39にもなって羊水腐ってる状態で産んだから欠陥持ちになったんじゃねーの。

出産適齢期に女としての務めを果たさず遊び呆けてたんだから、その業は背負って生きていかなきゃいけない。子供を望んでいい身分じゃないんだ。なのにババアが自分のエゴで無理して産むから、子供が帳尻合わせをするハメになる。

自分の自由を犠牲にして子供を育ててる世のお母さん方を見なさい。そして、潔く孤独死への道を突き進むプリンセスゆかりを見なさい。

 

 

ビンゴ

毎年おなじみ全支店集結手相回

おっ、みなるんさんチーッス。こんな時でもないと顔見る機会もなくなっちゃいましたね。

さや姉も咲良も消えて、去年よりさらに火力が下がる。悲しいくらいに火力が下がっていくー。

横山が卒業する気はないけどみーおんをジキソーに指名したっていうのは、天皇陛下リスペクトの譲位ということになるのか。あと全然知らん奴が難波のキャプテンになってんな。何もかも変わっていく。

毎年おなじみ胸キュングランプリ回

山田孝之ってつーかお前誰だよと思ったら、PS4宣伝マンか。この番組まだこのレベルの奴を呼べる力残ってたんだな。

だーすーが容赦なくおっさんこき下ろしてたけど、おっさん切りする方向でいくの?支持者ってほぼおっさんなんじゃ。SKEオタ自体がおっさん率高いんだろうけど、綾巴も乃木コンには若い女子供が来て羨ましいって言ったせいで叩かれてたし。しかし、オッサンを否定してアイドル商売なんて成り立つもんじゃない。それを分かるんだよ!

 

 

がな推し

成人VS未成人回後半

ネイティブ発音は高瀬にやらせりゃよかったのでは。宮田のキス顔→ウインク→舌出しって空中コンボが終わって地面に落ちた相手をさらに下段蹴り三連発で追撃してるよ。トバルを思い出しましたね。

かとしやおたけの豊かな柔らかい髪に顔を埋めながら、たっぷりとした射精をしてみたい。若林も測る時「あー、すげーいい匂い…」とか思ってんだろうな。

美玖の家の躾が厳しいとなると、最悪学業優先で休業ルートがありそうだから恐ろしい。そうなったらこの世は闇だよ。

プレゼン回

キモ林って完全にダウン症のツラじゃん。

 

 

ニュース番組

成人ロケ回 -なんでアンタちょっと泣いてんのよ!?-

りっぴー似のニューハーフが…。こいつらってみんなちんぼついてないのかな。

ねるはくま子ママに密着しすぎでは。こいつにオッサンの心が残ってたらどーすんの!

割り切らなきゃいけないことっていうのはお触り会のことか。でも欅の握手会は中高生がいっぱいでハゲちらかしたキモデブスおっさんはいないってインターネットに書いてあったから楽な方では。

自分のことが好きになれないって言ったってさぁ、あなたに魅力を感じる男とあなたに憧れる女がいて、赤の他人があなたをありがたがってわざわざ金払って手を握りに来てるという事実は自信の根拠にはならないのかい?

宮城ロケ選抜回

えっ!地上波冠番組をサボり続けてる人がセンターに!?

 

 

工事中

延長戦回

みんなで餅食ってる時の正月親戚大集合感がすごい。うちも昔は親戚大集合しててお年玉を荒稼ぎできる絶好の狩場があったんだけど、僕が中学に入る頃には消滅してしまった←隙あらば自分語り

しかし、男二人に対して、若くて顔の良い女がこんな集まるなんて夢だよな。その上、全員自分に好感を持ってるという。まさにシスプリの世界だ!

よく考えたら、バナナこそシスプリ主人公の体現者な気がしてきた。「お兄ちゃん」なわけだし。まさかこいつら最初からそれを狙って……!?シスプリワールドのリアライズがこそが人の夢!人の望み!人の業!

次回は、GOD的視点におけるバナナマンの理論的再構築とふりんご贔屓の構造主義-実態概念から関数概念へ-をテーマにお送りします←やりません

4期紹介回その1 -焼きそばパンって言って!-

しばらくこれが続くわけですね。まぁじっくり紹介してもらえるのは嬉しいけど。

これはアニメのイラストっつーか、二次元キャラのイラストって言った方が適切だと思うが。西野より上手いんじゃねーの。僕も設定考えるのは好きなんすよ。気が合いますね(照)しかし賀喜の考えた設定ならみんな興味持つんだろうけど、モンハンの発売日に間に合うように僕が毎日東西線の中で一生懸命書いた僕のキャラの設定兼プロローグなんて三男と親父に長いの一言で切り捨てられたんだからやめたくなりますよー。ちゃんと読めっての。

4期紹介回その2

あっ、これは蕎麦屋にピンチケが集合して、良識オタがマナーがどうたらとネット説教をする前振りですね間違いない。

段を超えた段って、ガンダムを超えたガンダムだからガンダムって名前は使わない的なこと?粒子生成量が2乗になった割にはいまいち凄さが伝わらなかったんだが。

ま、全てはこれからですから。どの娘も僕に愛されるよう精進しなさい。

 

 

 

f:id:aa-hai:20190131075803j:plain

必死の思いでなんとか最終話まで。

Forever with youを使うとこがOBへのメッセージだよなー。まぁ中身はここまで頑張らせてこれか…っていうアレだったけど。

えーこれ残り全員分やんの。生き地獄だよーノイローゼだよー。誰かがつべとかに上げてくれりゃ、それを見るって逃げ方もあるだろう。でも、ボクは嫌なんだ。りょう君って呼ばれなきゃ嫌なんだ!

 

 

 

ハグキュアが最終回を迎えましたね。1話と最終話だけ見ればなんとなく全話観た気分になって手軽に達成感を得られるISAO理論に則って、ここ数週間はスーパーヒーロータイムのついでに観てた。

そしたら実は僕もプリキュアだったっていうじゃないか。全然知らなかった。さしずめ乞食のプリキュア、キュア無職といったところか。徘徊のプリキュア、キュア夜世腐とか倒錯のプリキュア、キュア温帯とか。

何気にゆかりちゃんと野田順子のひびきの高校OGの夢の共演なんだよなー。極上生徒会以来じゃないの。かつて同じステージに立って歌ったこともある二人はどんな顔して再会したのだろうか。

そしてまたも出産シーン。こんなものを小学生の時に見せられりゃ将来的に分娩フェチの業を背負う者達が量産される。

種馬が誰であるかをぼかしちゃ駄目だ。セックスを恥ずかしいものとしていては、日本の性教育に進歩はない。セックスは男と女の健やかな営み。美しい剣は人と人を繋げる。プリキュアだって受精するときゎセックスするんだよ。