ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

尽きせぬ自由は雁字搦めの不自由さの中にある


今回ののぎどこ。熟女熱海編。
深川も決して悪くはないんだが、顔が今ひとつ僕に愛される顔じゃないんだよなー。あとマン臭がきつそう。僕の経験上、上半身の体臭が問題ない奴はマン臭に問題がある奴が多い。逆にマン臭が無臭の奴は上半身のどっかが臭かったりする。
まなったんなんて生駒に付き合わされた挙句、数百円の異常性愛者喫茶でロケだったのに、なんでこっちはこんな金かかってんの!
あとどことなくななみんが溶け込めてなかった気が。ががが。
次回の妄想クリスマスは男役日村がやった方が面白いんだが。いいよもうメン男装させんのは。どうせまたななみんがやらされるんだろ!



このまなったんのプリケツを貼るためにこの日記はあったのだと思う。
そんで大和契約終了とか。不倫後もそのうち契約終了になんないかね。
のぎちんこカメラ回。シケてた。以上。