ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

この空が勝手なほど素直になれるよ


マジかよ、総監督たむ…。ドッキリやった直後のこのタイミングってどーゆーことなの。艦長みたいなもんなんだから、艦と運命を共にして欲しかったが、沈む前に脱出するとは。
なーにゃは総監督になついてたみたいだから、メンタルが心配だよー><
つーか総監督卒業してやってけんの。だって麻婆豆腐とか生理用ナプのCMのオファー来ないでしょ(何



今週ののぎちんこ。
相変わらず不倫後が目立つ。のぎどことはえらい違いだ。その上、観てるこっちの背筋にブリザジャが走る誰得企画。さゆにゃんが楽しそうにしてたからいいけどさ。でも一人でやるならさゆレンジャーじゃなくて、せめてライダーの方が。一番特撮オタアピールできそうなのは、ちゅうかなぱいぱいとかポワトリン路線か。まぁそんなことアピールしたとこでいいことあるわけじゃなし。
悪役メンの方が総じて良い演技してたね。まいやんも腹の中ではアホらしと思いながら付き合ってくれたんだろう。ご苦労様です。
ちなみに今回さゆりんごピンチって言う新技がでてたが、自分の現状よくわかってんじゃん。



どーでもいいけど、最前右端の奴ゴミーユに似てね?