ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

ドラQ3のパンティーが決まらない

盗賊と僧侶とあと一人を誰にすべきか…。遊び人でもいいんだが、生来の生真面目さ故かどーも気になってしまう。もうこれじゃあ息抜きになんねーじゃねーか。
順位奪われたのはみぽりんとトムとゴマか。まぁ咲良じゃなきゃ誰でもいいや。咲良だったらマガジンを引き裂いてたところだ。
なんだかナンカスの研究生がどんどん逝ってるらしいが、夢は女優だ歌手だって言って辞める馬鹿ってなんなの。芸能界に居続けることが唯一の道なのに、パンピーに戻って女優になれるわけなんてねーじゃん。学業がどーだのハンパもんやるつもりなら、最初から腹くくってる奴に道開けときゃいいんだよ。
あとギンガムの売上が落ちただとかミリオン割れがなんだの騒いでる連中。売上落ちたからどうしたんだ。ミリオンじゃなくなったからなんなんだ。ミリオンとれる連中だから推してたのか。とれなくなったから捨てるのか。なんで惚れ込んでるのか、てめぇの足りねぇ頭で考えてみろ。こういうのを雑魚というのである。
そして松村が昇格できない理由はよーくわかった。運営も無能の集いというわけでもなかったか。