ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2011-08-07から1日間の記事一覧

何もしない方がよほど良い

もえののTOなら喜んで喰らうのだろうな。しかしこうTOってのもなんなんだか。白昼夢か熱病か。のぼせてるって自覚があれば救いがあんのかないのか。 この写真の高城は結構いいな。これなら抱く。そして俺はそんな思いをおくびにも出さず明日もイヌに芸を仕込…

甲子園が始まって感じる焦りとは違うさ

こいつブレイドの映画とディケイドでてたけど、引退してたとは。役者だなんだって結局こんなもんなんだよな。盛者必衰。奢れるものも久しからず。兵どもが夢の跡。なんでもいいけれど、いずれアケカスの中からもでてくんだろうな。 別に目立つことやって銭稼…

マリア様の賢いお言葉

いってみヨークマート。 ヒッコロが使用不能な今、人間と会話したいと思うと相手がゴミーユしかいねーんだよな。本気で。だからこないだゴミ邸行こうとしたら起きたらイヌに芸を仕込む時間だった。ゴミには悪いことしたよ。もーしわけございませんでしたぁ!…

障害者が家族っていうのはほんとに気の毒なことなんだと実感する

このインタビューで可奈子だしてくれりゃ。いや、もう何をしようと無駄なことか…。最近アケカス見てもサケカス見てもナンカス見ても力を感じなくなってしまった。それでパレオのPV見て侘びしくなってりゃ世話ねーか。 俺もー! 表面上だけでもまともな家庭を…

忘れないでね 二人が出逢った あの夏を

忘れないで… [ パレオは聴くと、うわぁうわぁってなる。曲としてはサケカスの中でもトップクラスに気に入ってるんだけどさ。夏の虚しさが直撃すんじゃん。なんで夏休みが無くなった今になってもこんな虚しさだけが残って僕を押しつぶそうとするんだ!