ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

甲子園が始まって感じる焦りとは違うさ


こいつブレイドの映画とディケイドでてたけど、引退してたとは。役者だなんだって結局こんなもんなんだよな。盛者必衰。奢れるものも久しからず。兵どもが夢の跡。なんでもいいけれど、いずれアケカスの中からもでてくんだろうな。
別に目立つことやって銭稼ぎやってる連中だけの話ってわけじゃなくて、聞き分けの良い奴の方が腹は膨らませやすい世の中だもんなァ。そこいくと僕なんかはさ。



まぁ今回でてた中ではこいつが一番か。抱けるもんなら抱くけど、積極的に抱きたいって気持ちがでてこない辺り、本気で限界なのかもしれん。秋元センセが僕に風穴開ける仕掛けを用意しといてくれりゃありがたいがね。
(藤 ´ Д `)<弘成さん、ナンカスの魅力について語ってくださいよ
そーいや島田怜奈だったか、流産流出したのって。相も変わらず、男がいるなんて論外派と男の一人くらいいて当たり前派の100年戦争は終わらないんだろうけど、こいつらボランティアで僕も含めた豚男のためにアイドルやってんじゃなくて金もらってやってんでしょ。金もらう仕事でやってんだから業務上の約束ごとは守って当然だろ。
イヌに芸仕込んだって成績が上がるかどうかなんて分かんないし、それは金払ってる方だって当然承知してる。でも金もらってる以上は必ず成績上がりますっていう体でやっていくしかない。それと同じことで、もしかしたら男がいるかもしれないけど、とりあえずはいないってことになってて、それを多少なりとも信じて金払ってるんだから、男はいませんって体でやるしかないじゃない。それをこうも表に出すって、おまえんちのガキはどうやっても成績なんぞあがんねーよ愚図って正面切って言うのと同義なんだから。
結局、良くも悪くも子供ってことなんだよな。まぁ分別のある30過ぎた女にやらせられる仕事でもなし、永遠の課題かね。


<…。


<ま、これはこれとして。