ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

眩しい程 貫く程 夢中な夢見つけたい


月給8万の男でワンチャンあるっていうならええけど。
でも僕週休4日だから、二人の時間は充分取れると思うよ。寂しがりやのゆかりちゃんには丁度いいんじゃないかな。それに羊水腐ってても別に気にしないし。
ま、気が向いたら連絡してよ。待ってまーす^^



表を歩いてて抱きたいと思える女を見かけるとイラつくようになってしまった。どうせ抱けないから。抱かせろ!俺と寝ろ!
あと、今のゆかりちゃんは髪型がまずい。前髪の装甲が厚すぎる上に色が黒柳の城だから、徹子になってんじゃん。ぜってー髪染めてた方がいいんだけどな。あと昔みたいに前髪薄くして、触覚も。この改修で基礎設計の古さはまだ誤魔化せる。



ホランド邸の前を通ったら、庭にバスケのゴールなんていう忌まわしさの象徴みたいなものが完成していた。
スペ2の要求呑んで庭が魔改造されたと思ったら、今度はこれか。ガキがねだったんだろうが、そもそもホランドがねだられたら買う便利屋じじいになってることが問題なわけで。僕もホランド支部長にクラスチェンジしてから生まれてくるべきだった。くそっ、順番をミスった。
俺んちは一体どうなってしまうのだろう。いや、もう俺んちなんてどこにもないのか…。



タートルズの新シリーズが発表されましたね。
レオナルドが二刀流を捨ててodachi swordになるのは構わねーけどさ、なんでラファエロが主役みたいになってんの!



ファッ!?なんでキャラ変する必要なんかあるんですか(正論)


ソレスタ舞台化の件

2.5次元()役者なんかが流行ってるから、腐女子向けっちゅーことなんだろうけど。
MS同士の戦闘シーンどーすんの。俺がガンダムだ!精神で役者がMSになりきってたたかいごっこやんの?ガガ役の奴とかギャグだろ。
それとも弱虫ペダル的なアレか。コントロールスティックだけ握って「そこだ!」「遅い!」「トランザム!」とかやるのか。コックピット内設定ならせめて椅子ぐらいは用意してやんなよ。
あと水島が続編やるって言ってるけど、これ具体的にまだ何も決まってどころか、こいつが一人でその気になってるだけにしか見えないんだが。



同じ運命を辿るかと遙か彼方から歌声が響く気がぶりぶりするよ。


ついでにNTの件
こっちは大本営発表ですからね。でもこっちはこっちで金型の使い回しでバンダイが小遣い稼ぎしたがってるだけにしか。トリスタンの死産からまるで成長していない…。傑作キットのνならイケるとか本気で思ってんじゃねーだろうな。もう10年以上経ってんだぞ。
加えて閃ハサとUC2ですか。まぁ見守りましょう。それ以外できることもないんだから。


能條に文春砲が直撃した件
コックピット直撃だったから、何が起こったか分からないままパイロットは蒸発。痛みは無かっただろう。
しかも相手海東かよ。こないだはDr.凌馬が強制わいせつ行為で、ろくなことがねーな。


次男がハマったラノベで五本指に入るアニメIV
いいよーOPいいよー。劇中の使い回し映像じゃないOPがこんなに心地よいものとは。これハナシ進んだら実は使い回しだったとかってことないよね…?大丈夫だよね?ねッ?歌がみくにちゃんじゃないのは何故なんだ。殺伐としたハナシだから、曲調が合わないとかってことか。
ほいで第2話。一気に盛り上がってきた。これこれ。これが観たかったんだよ。あれだけ包囲されて怪我一つしないんだから、宗介の技能ほんと高いんだな。ヘリの機銃掃射でボロクズみたいに殺されてく敵を見ながらの「いいゾ〜これ」がなんとも。
そして石弓登場の頼もしさ、安心感。これで近いうちにズタボロにやられるんだから、やめたくなりますよーなんかもうミスリルー。アニオリで活躍シーン増やしたりすんのかね。このまま素直にやられると、コレクターズ事業部とホビー事業部から文句来そうだが。今はもう株式会社バンダイスピリッツと呼んだ方がいいかね。
声優面ではね、室園が僕にあの日のときめきを思いだせてくれるから。。。EDで気づいたけど、うっちーが名有りオペ子だった。こいつ少なくとも宗介合流しての水着シーンまでは生き残ってたもんな。やっぱうっちーって演技できるわ。5年やって進歩のない人間とは違うわー。あ、おい、待てぃ書いてて気づいたけど、これ来週あたりゆかりちゃん来るんじゃねーの。どういう因果か、ひびきの高校伊集院財閥コンビが見れる最後の砦がフルメタなんだもんなー。


セトビンゴ
最終回
初回から比べると、多くのメンが垢抜けたというか、可愛くなったと思う。むしろ初回はわざと弱体化させてるのでは。
暗闇の成績が良かったおかげで、ついに母艦も決まったんだろうし、この調子だとシーズン2もやんのかな。


ケヤビンゴ
初回
命賭けたいって言ってた割に、女子レスラーから逃げ回ってたが…。でもこういう素人リアクションが取れるうちが華か。


ダブルワーク
けやかけに立憲枝野代表が出れば、こっちは経産省大臣か。こういうの見りゃ子供らは乃木坂ってすげー!欅ってすげー!ともなるんだろうが、僕はこの手の人間がエンタメに絡んでくるのは好きじゃないね。いやまぁ、エンタメ側から絡みに行ってんだろうけど。



十人並みの容姿の女回
本編どうでもよくて、ライブダイジェストの額に汗してセンターで歌うねんが美しかった。ぺろぺろしたいよー。


ひらがな推し
メン紹介その2回
僕は自分の前世に確信があって、ぜってー金を使って悪どいことしてた人間。他人様から金を巻き上げて苦しめていたんだろう。だから今の世で、僕が月収8万という罰を受けて、前世の罪業を贖っている。ハンムラビ法典ってこと。金の罪は金で罰を。


乃木中
娘自慢回後半
りりあ泣いちゃった!大丈夫、過去は消せないけどね、おいちゃん男装の過去も全部受け止めてあげるけぇね。ね、おいちゃんを信じてごらん。
でもボクっ娘は修正すべきやね。ガーリッシュを全面に出した方が絶対幅広い層に受けるようになるんだから。おいちゃん悪いこと言わんから。ブログでは一人称私なんだしさぁ。普通逆じゃねーのか。そもそもあしゅのせいでこんなことになってんだから。あしゅからも何とか言ってやってくれよなー頼むろー。
あとヤッホーの件、俺前にも言ったよな?これおもしれーかって。確かにみなみは可愛かったけど、もういいからマジでこれやんなくて。にゃーのでかさには僕も若干引いた(ぇー
それからバスケね。生駒わざとらしすぎるけど、まぁこれが最後だからね。今回だけはoverlookしちゃる。まなったんはOKよ。まなったんはほんとのこと。どんどんやったって。





3点バーストの福音。