ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

戦いだけが救い


ちんこが3週連続で糞企画なせいで、全然なーにゃパワーを補給できない。
無職に戻ったら劇場行きゃいいのか。



先月はタルホ側のじーさんが逝って、今月はホランド側のばーさんが逝って、2ヶ月連続で人生の卒コン参戦乙という状況に。これで僕のじーさんばーさんは全滅した。
やっぱ葬式ってこの宇宙に必要のないものの一つだわ。タルホ側は非科学的なことは信じない人間の集まりだから、選抜メンだけ集まって死体を焼却だけして終了になったからまだよかったが、ホランド側はわざわざ金払って坊主召喚して雑魚メンが100人以上来る2日間に渡るビッグイベントになってしまった。一度も会ったことのない親戚とかどうしろっての。干されすぎだろ。
葬式中ずっとタカシオンハンマー発動直前のセンセみたいな状態だった。普段は神にも仏にも祈らない人間がなんでこういう時だけ仏をありがたがるんだよ。死んだ人間はもう何をやったって喜びも悲しみもしない。生きている間に生きている人間のやることがある。それだけが死んだ者へのせめてもの手向けになると僕も思う。
だから厄祓いに風俗に行った(ぉ


48系番組が減ったから久し振りに有吉観たら相変わらずくだらないことしかやってなかった。これで続いてんだから不思議だよなー。
今回の乃木どこ。
また高いもん食わせる企画ね。無能の集団が作ってんだろ、この番組。
それで高級寿司食ったあとに寿司好きになって3日連続で寿司食ったなんてブログに書けば、反発したくなる連中の気持ちも分かるというものなのである。さゆにゃん、みんなが君のように持てる者ではないのだ。持たざる者の心を理解して欲しい。
百貨店3号機。
オープニングには咲良でてきてんのに、未だに一回も本編にでてこないってどういうことなの。おでかけだけじゃなくて、百貨店にもバカらしくて出られないってか。ほんと偉くなったじゃん。エースなんだから少し無理してでも最初に顔だしとくべきだろう。俺だってでたくもない葬式でてんだぞぉ!