ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

ツラと声と喋り方が鼻につく


僕の日記にこんな汚物動画載せたくないんだけどさぁ。黙ってることもできないので。あーあ早く死んでくんないかなー。
この愚図にせよ、なんとかって女アナウンサーにせよ、μ's人気に便乗して売名したいだけなんだから。いーや、そうに決まってる。スケベ根性丸出しでさぁ!
だってこのアホ面の家の仲間達()を見てごらんよ。最近のもんしか並んでねーじゃん。番組盛り上げるために急遽用意しましたってのが透けて見えらぁ。
ダウンタウンも台本読んで「ジャニーズでアニメ好き…、スタジオでアニメのキャラクターが踊ってるダンスを実践します…なんだこりゃ」としか思わないだろ。これは番組制作連中が無能だったせいもあって、せめて事前にこういうアニメでこういうキャラクターが踊ってるんですくらいは出演者と視聴者に数秒でいいから見せとけよ。便利なPVもあるんだから。どうしてそういうものを活かせないかね。そのせいで結局もとから知ってる人間以外には「なんかアニメっぽい曲で踊ってる」としか思われないし、踊る前のアホ面の独り言の見苦しさも際立ってる。
もしくはこの愚にもつかないほうれい線野郎が「いや田中さん、僕は本当にμ'sが好きなんです!どうか信じてください!」と土下座したところで、そんなものは俗物の暇つぶしでしかない。こいつが15年後もμ'sの曲を聴いてるかね。惚れ込むっていうのは離さない、離れないことだ。僕は今でも毎日のように15年前のときメモ曲を聴いてる。嘘じゃないなら15年後に出直してこいや。そうしたら汚物から馬の骨に昇格させてやるよ!ギャハハハ!
ま、バカが落としても利口が落としても金は金だからね。せいぜい騒いでブームに貢献しろ。
しかしジャニ男って山手線乗れば各車両内に2、3人はいるってレベルのツラでなれるもんなの。これでいいなら矢野でもいいじゃんwwwマジウケるwww