ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

熱帯びた胸 今弾けだす鼓動は


ん〜〜〜〜〜!たなせまる!!
最近みさ先輩が気になる。すごい気になる。
今更だけど、新内のOLってもしかしてマジで普通に働いてんの。てっきり新手のキャラ作りかと思ってたが…。しかし普通に働けるほど暇な2期生ってなんなのよ。
さゆにゃんブログの5/22のタイトルがヘイロックオンとなってるが、リョックオンのことですねえへ!



俺、二代目邸が完成したら風呂場にシャワータペストリー貼るんだ…。