ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2013-02-22から1日間の記事一覧

強く剣を振るう者達への祝福

なんだかんだでゆりあぴーすは好き。万が一、玲奈が撃墜された場合はゆりあぴーすを中心に部隊を編成する。 キス前の真顔ぴーすもいいが、キス直後の上目遣いうつむき加減と首傾けるとこッ!そして笑顔がまさにゆりあぴーすッ!!ふうふうふうい。 まぁ玲奈…

いくら俺が腋フェチだとしても

こういうことは二度とするな。いいな、二度とだぞ。

新たなる勇者

この選ばれし戦士たち感がたまんねー。

チンコ総集編感想

・ちんちん顔変わり杉いい加減にしろ ・弘茂さーん、この頃の依存がやばいよーすごいgirlishさだよー ・何気にバカ女のポジがケツ子の隣とか優遇されてんのね ・そしてロン毛まんこ様の戦闘力の高さ。この路線でいってくれりゃあ少なくともアケカス内では最…

Radioから流れてきた

二人の思い出が 今 チンコ冒頭のあいたかったーあいたかったーでメンが高速で入れ替わるとこ、坊主混ぜといたらウケると思うんだが、どうよ毛利? つーかフラゲの頃、メンの顔が全部ガチャオンリーイベになった企画あったけど、あれ坊主状態でやりゃかなり面…