ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

運命を超えられること 示してくれないか 戦士たち

f:id:aa-hai:20200508040124g:plain

最近西野を抱きたいという気持ちがリバイブしてきてしまった。こいつがやったことは赦されることじゃないのに。あーまなったんと西野でオラを取り合って欲しい。

最終アプデが終わって(打ち切られて)完成形になったので、放置してたNTをぼつぼつ始める。対人やんないと使えるキャラとステージとBGMが楽しみの全てだもんな。

どうしても欲しいものだけ厳選してもDLCで14kも徴収されてお前なんでもかんでも金取りすぎちょっとは遠慮しろ。

 

 

f:id:aa-hai:20200331073103j:plain

グローバルスタンダードに合わせて9月入学にするなんてハナシがでたって、俺達の戦争は終わってるから他人事なんだけど、物の弾みでときメモ5が出ちゃった時の事を考えるとそうも言っていられない。桜舞う中できらめく出会いがあり、桜咲き誇る中で青い翼を広げ旅立っていく。それ以外はありえないわけですから。大体クリスマスと卒業の時期が近いから、3年次のクリスマスイベントが告白してもらえるかどうかの最大の目安になってるわけで、クリと卒業が離れちゃったら盛り上がんねーだろうが。

どーせわけぇもんはわざわざ金出してビデオゲーム買わないんだし、7Rをきっかけに業界全体がリメイク商法というか、中年に媚びる商売やってくんないかな。もうやってんのか。やってこれか。残念だったな…今使っておるのがその10倍界王拳なのだ…(界王様爆)

 

 

f:id:aa-hai:20200510032842j:plain

攻略本は電子より紙派。読み込めばこの辺にこれが載ってるってのが感覚で大体分かるようになってくるから、電子より使いやすい。

複数の出版社から同じソフトの攻略本がでてた時代もあったんだよなぁ。僕なんかときメモ2の攻略本片っ端から買ってましたから。それがネットで攻略情報が無料で手に入るようになってきたせいで衰退していったわけだが。まぁネットの情報の方が詳しかったり正確だったりってとこはあるから、仕方ないのかもしれん。しかし、無責任極まりない企業系攻略wikiがのさばって、本来の攻略wikiとか個人運営の攻略サイトが絶滅していってるのは仕方ないでは済まされん。邪魔くさくてしょーがねーわ。失せろ。

 

 

 

ラブライブフェス

観た。

μ'sがまともに踊った曲が一曲もないという…。忙しい奴と忙しくない奴の差が激しくて、まともにリハができなかったんだろう。それに踊るとジョル鬼の膝が。

みくつん:世界中にアヌスを公開しておきながら、堂々とステージに立てる豪胆さは共学の一言。世が世なら天下人になっていた。

ジョル鬼:前髪のせいでえりちとのシンクロ率が少し落ちる。

うっちー:相変わらず天使とブスのハーフ。

そらまる:特に変化なし。

りっぴー:同上。

くっすん:同上。

しかこ:髪が伸びる。

えりこ:何年経っても作画が安定しない。

イモレスラーの肉便器:論外。

どうして収納ケースがステージに上がることができるのか。僕は怒りに震えて涙が止まらなかったのだ。公衆便所の壁に愚痴を書くことに夢中になってる醜女フェミの震えが分かった。こいついっつも震えてんな。うおおおおおおお頑張れ岡村!僕がついてるぞ!ぜってー10万握りしめて池袋北口行きます!!

 

 

今週の湘北高校バスケットボール部

あー観る順番ミスった。映画1作目で桜木がバッシュ履いてるから、バッシュのハナシが時系列的に先だったのか。僕はPROJECT G4も新たなる変身より先に観てしまった男。映画のゲストはブライトとビーデル。ディフェンス薄いぞ何やってんの!皆口裕子(53)って改めて聴くと可愛い声してる。悟飯が抱きたくなるのも無理はない。晴子さんも声可愛いが。当時のエロ本祭りでは晴子ゾーンプレス責め本とかあったのかな。

 

 

VERSUS ROAD

「強くて正しい魔戒騎士が主役」の不文律を崩した超変化球が吉と出るか凶と出るかってとこだったけど、毎週JAMの熱い歌に乗ってスジモンとチンピラが殺人バトルロイヤルやってるだけでも面白くなるもんなんだな。

桃月なしこがけっこーまこっちゃん顔だったんでまこっちゃんのブログ覗いてみたら、ガンバライジングのボイス新録したそうで、今でも付き合ってるくれるのは嬉しいね。仕事選べるほど余裕がないだけかもしれんが。今度ネット配信作やるなら、ライダーヒロインズが主役のハナシやったらどうだ。変身できる奴何人もいるし、大出世した奴いないからみんな出てくれんでしょ。ちんちんと河西も今なら暇してるだろうし。まぁ出家した奴には期待してないが(幸福の科学爆)

 

 

魔進戦隊

f:id:aa-hai:20200515101256j:plain

誰かと思えばなーにゃでした。

クソデブの方の西野みたいに今まで支えてくれた人間に後ろ足で砂かけて芸NO界にしがみつくことはして欲しくないね。


 

最近の飛電製作所 

f:id:aa-hai:20200509232849j:plain

イズがギャグやったり、皮肉言ったりするのはシンギュラが進行してるってことか。つーか今でてきてるヒューマギアってみんなシンギュラに達してる連中なの?毎日エロゲを攻略し続けることで達した奴もいたが。

おっ、先輩こいつ肩出しの服とか着始めましたよ。やっぱ女なんすねぇ!これはゆあったんですね間違いない。

ゆあったんが迅に協力してるのは、不破さんと亡を切り離すっていう点で目的が一致してるから。自分の技術が悪用された結果、不破さんの記憶が改竄されたわけだから、責任感じてるんだろうな。

デルモもみどりも或人が退職時に持ち逃げしたキーからデータを復活させてるわけだけど、販売したヒューマギア一体一体に一つずつキーが存在してるってことなのか?そうすっとすげえ量になるから、或人が自爆テロよろしく体につけてたキーじゃ数が間に合わないと思うんだが。それとも同じタイプのヒューマギアは一つのキーにデータがまとめてあるのか?そもそもあの時につけてたのは既出のキーだけに見えるし。背中にもつけてたのか?

迅にキー奪われて逃げられて終了かと思ったら、追いすがってクラスターセルを足場にして擬似的な空中戦やってみせる或人イカすタコす。

ついに滅亡迅雷とザイアの全面戦争。45歳最初は優勢だったものの、自分以外全員敵になっちゃったせいで、また今週も服がボロくなってしまった。滅が直前の戦闘でラーニングしてさらに戦闘能力が上がったってのもあるんだろうけど。

今年もオロCの時期が来た。わしゃ響鬼が一番好き。君は強い。

 

 

乃木中

設楽工事中回

くそったれコロナのせいで収録ができなくて、過去映像を観せられることに。

懐かしい人々の顔を見れたのは良かったのかもしれんがね。

つべのドームコン配信観ようとしたら、すでにアンコール終了間際だった。悲劇!大いなる悲劇!

つーか、アンコール終わって毎度おなじみ「本日の公演は終了致しました」アナウンス流しておいて、その後にダブアンはさすがに騙し討ちじゃねーのか。いくら最終日でダブアンあって当たり前みたいなムードでも、あのアナウンスは流すべきじゃない。規制退場だから案内あるまで席にいろと保険かけてはいるものの、アナウンスを真に受けた連中がそんなの関係ねぇとばかりにぞろぞろ帰りだしてるし。

ひめたんと○がフィニッシュブローをキメたから、この二人のためのドームコンみたいになってんじゃん。いい時期に卒業したということか。

日村工事中回

学校にもロクに通えず、友達との何気ない会話も、授業中に寝るスリルも、昼休みの喧騒も、放課後の原宿も、徹夜のテスト勉強も、学園祭の後の寂しさも、修学旅行の夜も、友達以上恋人未満のアイツとの駆け引きも知らず、彼女達が歌っていることから一番遠い所にいるのが彼女達なのかもしれない。彼女達の青春はステージの上にしかない。ヒム子と踊ってる時の彼女達の顔を見れば、そんな風にも思うんだ。

青春は戦うことと見つけたり。これが青春、オレの青春。

 

 

アスリート系か中年男性向けの企画しかやらない番組

カット女王回

こっちも弾切れ。美玖は初期のあの髪型はもうやらんのか。野暮ったさがあると言えばそうなんだが、別に悪くもないと思うがな。

最近かとしが気になるすごい気になる。重い女、メンヘラ女、何でも面倒みちゃる、俺んとこへ来い!

スーパーヒーロータイムもスーパー坂道タイムも新作が無くなって、この日記もネタにすることがなくなって、いよいよ追い込まれてきたぜ!

 

 

最後の砦となったニュース番組

澤部賞回後編

この状況の中でも新作を供給し続けるテレビ番組の鑑。

小学生時代の女って縄跳びとか一輪車好きだよな。何が面白いのか知らんが。どうしてマシンと共に風を切って走ろうと思わないのか。

三つ巴の戦い回前編

パン屋の憤怒に触発されたのか、みんな盛り上がってんじゃん。齋藤に親を殺されて恋人を強姦されて故郷を焼き払われた奴をよく見かけるけど、十分貢献してると思うがな。バカでブスなのは間違いないが。

大沼スタイルすげえガニ股じゃん。これで騎乗位やって欲しいですね。この際素股でもいいや。頼んます!

 

 

 

ぬあーついにI see…が保護色を超えやがったー。止められねぇ!誰もこいつを止められねぇ!

でも4期の立場としては、まい姐さんに恥をかかせるわけにもいかないから、おおっぴらに喜べないってとこか。お前の卒業曲はカップリングに負けたんだって言ってるようなもんだもんな。

賀喜はほんと良い曲もらったね。戦闘に巻き込まれて生き延びるために乗り込んだ機体が、たまたま最新鋭の超高性能機だった。別に沙耶香が曲ガチャでドブったわけではないですよ。ヘミングウェイマジ舐めんなコラ。