ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

なんかこう、迫るものっていうか、人間が見えてこないんだよね

f:id:aa-hai:20191110204935j:plain

おー、戻ったかゼロワン!

10話にしてとうとう、新フォームも新キャラも出てこない回になる。新キーと社長のお顔は出てたけど。いや、これが当たり前なんだけどさ。毎週毎週新しい何かが出てくるって方が頑張りすぎなだけで。こういう時こそドラマパートの面白さで引っ張っていかにゃならん。

あっさり不破さんに刃さんの裏切り教えちゃってたけど、或人にもこの件は伝わってるってことでいいのかな。だとしたら、AIMSに不信感持つだろうけど、特に何も言わないってことは或人は知らんのか?

キーがズラッと並んでるのいいね。ズラッと並ばせる元祖はディスクアニマルだろう。作ってる側は多々買わせるつもりなかったんだろうけど、マネしたがる奴が多かったから、当時品薄になってたよね。主力商品の不人気も問題ではあるが。旧海堂本家近くの栄光ゼミナールでバイトしてた時、目の前のスーパーのおもちゃ売り場でキハダガニを買ったっけ。

 ゼツメライズキーの奪取を命じるってことは、飛電・ザイアでは作れないんだろうな。アークがあんな状態だし、新海堂本家並の廃墟がアジトだから、滅亡側は新規キー作る設備はないって思ってたけど、ゼツメライズキーは作れるってことなのかな。それとも在庫を小出しにして使ってるだけなのか。

殺ちゃんも戦闘経験積んで強くなってるみたいだけど、毎回爆殺されてるわけでしょ。バックアップがあっても、ヒューマギアがすぐに以前と全く同じように動けるようになるかっていうと、そうではないってハナシがあったけど、FF3のジョブ移行期間みたいなのがあるんだろうな。

自分の信じるものの為に戦えとは言ったものの、不破さんが知ってるのって刃さんが撮影してリークしたってだけで、実は暗殺を回収して手を加えてたってことまでは知らないわけだし、それを知ったらどう思うか…。

つべの東映オフィシャルでオーズ最終回記念でラスト2話ディレクターズカット版が配信されてたんで、観た。どの辺が追加部分なのか分からなかったが、この歳になって見ると知世子さんとエッチしたい。オーズの最強形態ってプトティラなのか、真タトバなのか、ロストブレイズなのかはっきりして欲しい。スーパータトバは色がね…。