ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

チンコ総集編感想

・ちんちん顔変わり杉いい加減にしろ
・弘茂さーん、この頃の依存がやばいよーすごいgirlishさだよー
・何気にバカ女のポジがケツ子の隣とか優遇されてんのね
・そしてロン毛まんこ様の戦闘力の高さ。この路線でいってくれりゃあ少なくともアケカス内では最強戦士になれんのだが。もろちん、48最強は咲良だよッ!
・やべえええええええええええええええええええ10年桜ツインテ玲奈やべえええええええええええええええええええええええ
・つーかバカ女って顔変わってねー気すんだけど。サイヤ人かこいつ。
・川の時点でちんちんの強化は完了してるのか
・ゴリの泣き顔とかいいから。
清人結婚発表時の玲奈の場違い感
・宮澤のバーテンダーって普通に男でこういう顔の奴いるよな
・もう年寄りにPVつくらせんのぜってーやめろよ