ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

実況会場はこちらですMk2

久しぶりにスピードワゴンきたな
言い古されたことしか言ってねー
お前誰
てめーのツラがやべーよ
しゃべり方が障害じゃんこの女。
フラリングゲットwww
母親同伴とかあまりにもアレすぎる奴が
もういいからこういうの
女から良対応されたけやキャバでもいけよ
泣いてもまったく歌がぶれてねーのがすげえ
正宗の腕の細さがカンボジアの子供レベル
いまのベテラン戦士ぽかった
大陸系かよ
だから良対応ほしけりゃry
この素人動画頭痛くなってくるから中止しろ
終わったと思ったらワゴンのコンボ。もう失せろ
糞召喚レイド乙
玲奈野心家は同意
もう無理ひょ
この女なら抱いてしまうかもしれない
ここって暴走族の集会場なの
裏で姑息な喧嘩とか。これがピンチケか…
あーもーおとーさん
あれ糞腹さん、もう始まってたんですか。つまんねーからジライヤ観てましたよ
ううううみなるんッ
可奈子はいなかったか。。。
あああああ玲奈とアイシテラブりたいよー
ううううううううううみるきいいいいいい
単なる自慢じゃねーかしかしそこがいいよおおおおおみるきいいいいいいいいいいいいいいいいいい
なんかこの三闘神の中だと鈴蘭が格下のように
俺もー!
なんだかんで不安になる展開
尻は糞腹とガチャが拭う展開に。乙でーす
ぷつぷつ切れんな。東映ほどではないにせよ
玲奈来い玲奈来い
カツオはよくやったと思う。まーちゅんはカツオにプレッシャー感じすぎてちょっと無理なプレイしちゃったかな。大家は論外。かと思ったら切り札の糞腹は効いたか。
仁藤髪きった?
だからこういう曲にゴリを使うなと
ちんちーん!
うなぎ犬妊娠してんの
島田の無茶ぶりのせいでグダるかと思ったが
クロスを聴いてその気になっちゃうDQNがいるんだよなー
お気に入りのカエラってなに
人生はきっとなんとかなるとってお前タカシの前でも同じこといえんの
それを会場でやったら退場させられんだろ!
鷹柳ナンバと戦争するつもりなの
うおーすげー豪華なメン!(小並感
おーし可奈子可奈子可奈子可奈子FuFuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!!!
ターンXじゃん。ここから突出するパイオツを楽しみたい
さくらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
次のMCで咲良だせよ。何のために福岡から召喚してるとおもってんの!
このライブは休みが多すぎる。僕を退屈させんなよ
ちんちんは父親を求めていたのか…
これは無飛もにやけざるをえない展開
つーかちんちんコーナーずっとやってた方が面白いだろこれ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおしさくらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
きゃわぽすぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
しかし今おすすめの子って風俗じゃないんだから
なりたい困り顔No1ぱるるきたー
しまじゃきぶっちゃけ過ぎちょっとはry
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
よーしよしよしよし!!!!!!よく言った!!!!
咲良行かないでー!!咲良いっちゃやだー!!!
なんなのこの展開
え、マジなん
なんなのこれ冷めんなぁ
現場の連中もとまどってんぞ
こんな曲あったか
しかし結局公開したってことはやすすの発言も含めて全部台本だったか。つまんね。
ヤフートップでも俗物向けにやすす激怒なんてでてるけど。これでわかった気になるオールドタイプどもがいるから余計タチが悪いのである。それでコメ欄は的ハズレなコメントで溢れかえるんだろうな
slave of chocoけっこーいいね
最後はミナデインローテーションかよ。妥当すぎてつまらん
まぁ無料で観てるわけだし、それでつまらんつまらん言ってると無料配布しょっぺぇって文句言ってる先生みたいなのでやめとくけどさ。
ほいで明日はドブさらいだから見れんと。ぬあー。