ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

選挙放送の感想とか

・伊豆田
怖いもの見たさで見たが20秒くらいで限界に。
・すみれ
去年は色々素直になれなかったんですけどとか言っちゃうとじゃあ去年金落とした俺がバカみたいじゃないかとか思う奴もいるだろうから、あんま言わない方が。
・まんこ様
潰しに来いや発言の言い訳に終始してた。そんな気にするほどのもんかね。お触り会で「あれはないんさー」とかあれこれ説教されたのかもしれんが。まぁ推しの発言には射精直後のおちんぽみたいに敏感になってしまうものだからね(王国の方見ながら)
・総監
これくらいのギャグは欲しいよね。
・仲俣
公演大好きってそれは公演しか仕事がないからでは。つーかこいつ大学だとどれくらい認知されてんだろうな。
・らみみ
主役になったせいで完全に持ち味失ったな。やっぱ悟飯編じゃダメだわ。
・ちんちん
99%立候補するつもりなかった←えー
・依存
48って高齢者の方が元気だよな。48に限ったハナシでもねーか。
・じゅりな
ダジャレは言いませんって言いいながら言うくらいの余裕が欲しいのよ。融合制服はいいと思うけどね。
・みなるん
みなるんが女優になれる可能性とセンセの新刊がでる可能性ってどっちが高いの?
・柏木
ぬきりんワールドって崩壊したん?つーか微力でもっててめー足ひっぱっただけじゃねーか。
・バカ女
今年も総選挙名物爆上げクロックアップが見れるのだろうか。
みるきー
うーん。
・ひらりー
これよ!これがてめぇの生まれもったモンを400%活かすってことなのよ!バッタの能力しか持たない仮面ライダーが何故バッタよりも強力な生物の能力を付与された改造人間を屠り続けることができたのか、その理由を考えてみなさい!
・斡旋
謝罪会見になってんじゃん。
・ゆりあぴーす
強気発言はいいんだが、ぴーすが力み過ぎ。気負っちゃうとロクな結果になんねーんだよなぁ。まぁキャッチフレーズまだやってくれるだけマシと考えるべきか。しかしゆりあも17か…。ゆかりちゃんとタメだね!(ぉ
・だーすー
これぐらいやらにゃね。
・玲奈
徳光とか。生理中で情緒不安定なんだね!
・モコ族長老
グラビアやりたいですってオカズになりたいですって言ってるのと同義なんだが。AV女優に転身すりゃいくらでもオカズになれるぞ!
・鷹柳
股間のモノが立派過ぎて…。
・古畑ちゃん
顔射したくなる顔してるよね
・終身研究生
世の中にはこいつ推してる奇特な人間もいるんだろうが、神経を疑う。
・難波のババア
そろそろ飽きてきたんだが、スクフェス戻ってもいいっすかね?
・あごねえ
観てるこっちがうわあああああああああああだよもう。
・博多のでぶねえさん
これで順位下がったら頭かきむしって発狂するんじゃないかろーか。
・兒玉んこ
滑舌よくなると倒錯者が離れてくからやめな。
・糞腹支配人
どーして真面目路線にいくのかね。
・ボス
田中ってことで親戚だろうから割と推してる。しかしこれ学校でもこういうキャラでやってんのかね。クラスの中心人物になってるか、ガキなんて相手にしてらんねーあたしがハブられてんじゃなくてアタシがこいつら全員ハブってんだのどっちかにしかなってないんじゃないかと東京のおいちゃんは心配しとるのです。
・なつ
ピンチケからしょっちゅう告られてそうな顔してるよな。
・咲良-閃烈に咲き誇る不壊不滅の神断剣-
腋が見れなかったことだけが心残りです。まぁ咲良の順位が上がることは確定してるから。みんな頑張ってんでしょ?みんなって誰だか知らないけど。僕はμ'sの相手をするから、咲良の方は名も知らぬ戦士達に任せた。さぁ気張っていこうぜ!
・あーにゃ
この服からはゆかりちゃんスピリットを感じますね。
・もりぽ
ピンチケからしょっちゅう告られてそうな顔してるよな2。


もうかったりーからここまで。
感想が書かれなかったメンは僕に道に捨てられたタバコの吸い殻程度の認識しかされていないということである。努力しなさい。