ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

兵どもが夢の跡

いつになったら総選挙はじまんだよ。相変わらず糞運営か
やっと観れたよー。前座で歌ってる連中は圏外メンかと思ったらさや姉いるしそうでもねーのか
やべぇハカカスはチャイムとかwww自分達の曲がねーからしょうがねーんだろうけど。
ν「いけっ!フィンファンネル!」
ZZ「ハイメガキャノンだ!くらえーっ!」
Z「ハイパーメガランチャーをうけろ!」
RX78「…ビームライフル発射」
こんな感じ
真夏のあつこポジは珠理奈がやってんの。あつこは会場きてんのかよ!?
こんな実況まがいのことすることになんならバカ発見器のアカウントを作っとくべきだったぜ!
しかしこれから順位発表されるってのに歌と踊りどこじゃねーだろメンも
やべぇハカカス紹介手抜きすぎwww
ナンカスさえこのざまか
もしかして全部これか
ひらりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
チームB以降一人一人紹介だったらうけるwww
みゃおが葬式みたいな顔してんだが
依存がにこりともしねぇ。生理か
祭りだなんだって言ってんだからもっとなごやかな雰囲気でさ
抽選って
ぼくもヒーローか。徳光もうまいこと言うよな
珠理奈の斜め前のやつはるな愛
なんだこのお約束は。幼稚園児相手のショーやってんじゃねーんだぞ
やべぇみぽりんの顔がアレすぎる
63位でそんなに嬉しいかにしなか
すみれがああああああああああああああああああああああああああすみれがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
可奈子マダー?
レモンはこの辺で十分。みなるんひくくね?
仁藤きやがっったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
依存とかぬきりんは暇でしょーがねーだろうな
でぶたん…国民はもっと頑張りましょうよ!
やべぇ可奈子ネクストガールズ入りか
みぽりん達してんな
これからもションジンwww
すみれもだいぶ達してしまった…
すみれとまーちゅんのコメントの温度差
大家てめぇふざけんてんのか
ええぞええぞ欲だせもっと欲だせかのん
クリス目が死んでる
でぶたんもっと王国愛を全面にだしゃいいんだよな。ゆかりんも立ったステージに立てて嬉しいですとか
金づるが必要ってことか…
でぶたん時間とりすぎだろ。まいてまいて!
こんな順位で武道館に申し訳ない
トムはどーでもいいや
やべーしょんべんいきたい
しかし今いくと
宮脇って可愛いな
NGO…みっともないポーズとった甲斐あったな
なぜ2回よんだ
つーか仲谷顔変わってね
中田ってポスター終わってたやつやん
徳光いちいちうまいことを
宮脇がはかたのエースでええやん
田野はもうちょっと気の利いたこといえ
はるごんは迷走してんじゃないか
やべぇwww波動砲wwwwもう僕のなかで波動砲で刻まれたわ
お前にゃ眉毛があんだろ
うんこしてヌいてきたらいつの間にか10位の発表になってた。10位へワープワープヽ(*・ω・*)ノ
珠理奈、玲奈を斬り伏せたことがそんなに嬉しいか…
松村美味しいいとこ座ってんな
これ座ってる途中でうんこ行きたくなったらどーすんの
ねだりが功を奏したか
ダイレクトねだりきた。俺のターン!バカ女でダイレクトねだり!
糞原のとこだけとばせねーかな
なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
どんだけ警戒してんだ
なんかもう潰すだとか今まで先輩に遠慮してただとか空気悪いっすよ。ドクロちゃんイベの反省会みたいに亀裂はいんぞ
にしなかの頭の下げ方いいね
あれ…そーいや可奈子は…?
僕がうんこ行ってる間に発表されたのか…?
眉毛推しは悔しいだろうな。あと数十票ありゃネクストのセンターは眉毛だったのに。と思ったらちがかった。あーこりゃ無理だわ
はるなあいに似てたの中田じゃねーか
梅ちゃんすげーな。地球人が修行しまくってサイヤ人連中に並んでる感じが。
つーかエリザと佐江の票差
もう神7より上は1000票叩きこんでも焼け石に水だな
エリザがほんとにライブ時の榊原にしか。逆に榊原が出馬したと考える方が自然になってきた
ナンカスか?歌いながらメン抱えてるとか信じられない映像が
いや、え、おわり…?可奈子は…?
だって速報には…
嘘だろ…