ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

ドームライブは水着で踊ればいいじゃんぜってー盛り上がる。股間も盛り上がる。


最近は湧いてきたなんて言い方すんのか。頭が沸いてきたってことかね。
机が学習机っぽいからピンチケかと思ったら、案の定野球部所属の坊主ピンチケか。こういうDQNくずれの手合いがオタ芸だなんだってやるのがアケカス全盛の世なんだもんな。
照れくさいんならwなんてつけずにこんなとこにあげなきゃいいだけだし、オイオイ言うなら中途半端に言わずに最後まで言え。暑っついなんて独り言で誤魔化すな。
どこで覚えたんだか知らないが、哀しいのは本人達の前で披露できないことかね。しかしあれダメこれダメの現在の状態でもさえピンチケのマナーが悪いって言われてんだから、これで打ってもいいなんてことにしたら、それこそ無法地帯の地獄絵図か。
しかしだからってこんなとこに自慰動画のせたって、それはオタ芸でもなんでもないだろうよ。

こいつらに至っては誇らしげに顔出しメンバー紹介までしちゃって。子供のやることとはいえ…。