ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2011-05-25から1日間の記事一覧

ヒロインの名前はカナコですが何か?

ちんちんはマジすかなんぞとっとと辞めたいと思ってそうだが、案外やる気あんのか。まんこ様はバカらしくなっちゃったのかね。 もうくーみんのために観てますよ!あとカノン砲がもっと目立つようになるといいかな。 玲奈がバカ女に勝てたことはうれしいです…

主役の名前はカロッソになってしまった。ヒッコロとコーシも友情出演してるよ!

なんだかんだでPONを観てしまう。そーいや選挙始まったのか。そんな短い投票期間で大丈夫か?前もこんなもんか? この時ばかりは観ていて良かったと思ったよ。 いよぉぉぉぉぉぉぉし!!!可奈子可奈子可奈子可奈子FuFuuuuuuuu!!!! 最近の可奈子の日記は…

邪聖剣では失敗したが、今度はバーコンでヨゼも大好きペルソナの前身のメガテンをやることにした

最近はゆりあが週刊にでてくてれ嬉しいゆー嬉しいゆー!ボク的にゆりあって小回りがきいて使いやすい←何に ちゅりとゆりあ以外見所は無いさね。ほんとつまんねー番組になったよな。つーかガチャ部屋ってどうなったの。おとなしくしてくれんなら、それに越し…

どーでもいいが2

130のロックマン好きはこの辺に理由があんじゃないの。

どーでもいいが

僕はこれが不快だ。ツラと声と喋り方が気に入らない。きったねぇ産廃を公共の電波にのせんな愚図。

どんな結果になっても「ま、俺は最初からわかってたけどね」って言っときゃいいんだから

こんなことやってから低俗番組なんて言われんじゃんよ。 しかし、いつも横から見て笑ってるだけのサイゾーがこうもはっきりと叩いてくるのは珍しいね。てめぇの好きなもん小馬鹿にされてトサカにきたのか?(邪笑) こう見るとおくたまはピザってるわな。 つ…

これでまんこ様の卒業は決定か

ガチンコやりたければ狂犬かハゲみたいなポジションの奴連れてこい。 ゴールデンツートップとはこういうことだ!! 可奈子の夢に日付がつけられるようにボクも協力すべきだったのだろうか…。やっぱ推してるだけじゃまずいので、存在異議を示すために頑張るか…

春色の風 夏の旋律

樫の森の秋 青空に逢いたい冬 こっちは書くのに手順踏まなきゃいけないからさぼりがちになんだよな。 書いてる途中で速報なんて勘弁しろ。発表前と後の感想が混ざるじゃねーか。 ガワラさん、4月に発表があるってのは何だったんスか…。