ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

不倫だ浮気だってダンナは知らぬが仏ってやつ


ガチャって今日も感極まって泣いたと聞いたが。アムニョも貰い泣きか。



いつまで経ってもこいつにゃ慣れん。
世の中のどーしても理解できないことの一つにこいつの可愛さが挙げられる。



なんでまんこ様は場がしらけることを恐れずに発言できるのだろう。



歌ってる間、まんこさま生き地獄だったろうな。ゴリがアシストに入んなきゃどこでオチをつけるつもりだったのか。



これは僕が装備を白で統一してることを意識しての発言だな←
麻里子、今更おべっか使ってもおせーんだぜ。



これは夜も旦那に尽くすということか…。
こんな発言を聞いてもヒッコロは頭かきむしって発狂したりはしないのだろう。こりん星が爆破されても冷静だった男だからね。
やっぱりヒッコロさんはすごいや!



なんでどいつもこいつも泣くんだよ。
泣きてぇのはこっちじゃボケ!!