ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

そしてちんちんも戦闘不能か


これノーマルまんこと変わんねーじゃん。



こいつがリョウなら俺もりょう!



ヒッコロ的にこういうガチャはどーなの。



ようを漢字で書けないあたり、変わらぬバカさ加減を魅せつけてくれる。



懐かしの。



こいつも女だし濡れる時は濡れるんだろうなと思ったら気分が悪くなった。



バカ女の苛立ちしか感じないうんざりするネタ流してる時間があるならすみれに2秒でも3秒でもくれてやれ。



これをもっとヤって欲しいんだが、最近なかなかやんねーのな。



この依存症は抱きたくなった。あー依存してーセックスに依存してー。



横山の笑顔って固すぎ。オラのエクスカリバーと勝負すっか!



あれ、萌乃さんまだいたんですか。もう帰ってry



制服やめてこんなコスだと榊原度がかなり上がるな。