ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

主役の名前はカロッソになってしまった。ヒッコロとコーシも友情出演してるよ!


なんだかんだでPONを観てしまう。そーいや選挙始まったのか。そんな短い投票期間で大丈夫か?前もこんなもんか?



この時ばかりは観ていて良かったと思ったよ。



いよぉぉぉぉぉぉぉし!!!可奈子可奈子可奈子可奈子FuFuuuuuuuu!!!!
最近の可奈子の日記は「頑張れ、わたし☆」的な感じでね。うん、まぁ何というか。でも可奈子だから!可奈子だから赦すよ!



くーみんはいい肉体してると思う。あーくーみんと寝たい。