ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

いつか、流れ星


ジョルノの膝の爆弾がついに爆発したということで、今後どうなんのかね。
休んで治るような症状ならいいけど、再発するようなもんだと、もう今後はサンシャインに全てを託すしかないということに。
まぁゆかりちゃんも膝悪いけどさ。つーかそもそも声優が膝ってなんかおかしい気もすんだが。



長いこと風俗行ってるけど、嬢の金で延長してもらったのは初めてだ。これでせめてもう少しマシな女なら喜びもあったが、こっちが帰りたいと思う女に限ってこれか…。
そしてターンエーとダンバインの話に付き合わされる俺ってなんなの。



参戦したライブの円盤は買うのが俺のジャスティス。
改めて観たら、涅槃仏スタイルでリフトされてる奴とかいるんだが、持ち上げてる方はご苦労さまです。
なんでブルーレイ全盛の時代にわざわざDVDでだすのかとか、ダイジェストにされちゃったせいで僕の観たい曲が消えたとか文句はあるんだが、汗をかきながら踊ってる彼女達を見ると、この時の彼女達のアナルや腋の匂いを嗅ぎたいと思ってしまうのが僕の性分なんだなぁ。
あとやっぱ脚がいいね。脚はあいぽんが最高だと思う。足首掴んでV字開脚正常位でガンガン突きたいもん。
ちなみに一瞬だけ叫んでる僕が映ってた件。まぁ本人じゃなきゃ気づかないレベルだけど。


ちんこ
ジャカルタでの合同コン特集。
こういうの見るとJKTメンも悪くないと思ふ。思ってしまふ。あージャカルタ女抱きてー。
やっぱ東南アジア系の店行きゃよかった。そうすりゃグエン様はゲイだとかって話をせずにすんだのによぉ!


のぎちんこ
不倫を手打ちにするためにモデルの地位を手に入れた女がでしゃばってッ!
なんで相楽がこんな推されてんのかまるで分からん。こいつの何がいいわけ?
聖母が侮辱されてたけど、まいみんの忠義ってやばそうだから顔色一つ変えずに特攻精神で自爆テロとかやってきそうだわ。最下位なのに聖母がモデルに選ばれたのもカミカゼアタックを恐れてのことだろう。


有吉
アケカス中堅メン呼ぶ金があるなら、共和国ファミリーをスタジオに呼んだ方が面白いわこれ。もう石神が自前の合コン理論を30分話す番組にしろよ。
つーか石神ってラーメン好きだし、セックス好きだし、女好きなくせして男尊女卑つーか食尊女卑だし、おまけに外の便所なんて汚くて使えないって信条の持ち主だし、僕と気が合うんじゃないか。マジ石神と友達になりたいわ。


旅少女
中2メンの胸の内に感銘を受け、同時に戦慄した30分だった。
子供のマジトークやべえwwwすげぇガチだwww
百貨店だとなこの方が目立ってたけど、こういう企画だとみくの方が目立つね。みくの達観した感じと、「あたしはちゃんと全部分かってるんだから」って言いながらもやっぱり若さ故の隙があるとこと、でもその隙さえ意図的に作ってんじゃないかと思わせるとこと、全部合わせてひたすら名言製造機になってた。
なんだかんだ、みくに比べるとなこはまだ幼い感じ。みくが初潮来てても、なこは来てないだろう←
でも、子供の名前をココアにしたいと言い出すみくに、「犬の名前みたい」という感想をもてるなこがいれば日本の将来は大丈夫だろうと思った。今後てめぇのガキに犬の名前つけようとするアホは、なこに断罪されることを覚悟しろ。
しかし、マン毛も生え揃ってない子供が「アイドルって全ての職業の中で一番大変だよね」とか話す様を見て、初老のタクシー運転手は何を思ったのだろうか(何



この曲ってキスがテーマだったのか。てっきりクンニだとばかり←
だって宝石だとかダイヤモンドだとか言ってるから、陰核のことかと(ぉ