ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2012-09-13から1日間の記事一覧

夢精マン

夢精なんぞすると戦後処理がめんどくさい。 AV熱が下がってきてかき集めたAVをどうしようかと途方に暮れておるのです←

5連休を経験するとドブさらいに行く気など失せる

田村ゆかりが笑えないところまで来てると叩く前に、そっちのツラも拝ませてもらいたいねぇ。 さぞ綺麗なお顔してんだろうから。

りんちゃんもだいぶおっぱいがふくらんできたようで

咲良のおっぱいはあんまりふくらんでないよね。ああっぼくがいっぱい揉みしだいてあげたいっ! 後藤面接なんて舐め腐ったことやってないでさー。

久しぶりにれっつ!おひめさまだっこを聴いた

サクラのハナシ4。 僕があの中で誰が一番好きかっていうと特に好きな奴もいねーんだよね。霊子甲冑なんぞ着込んで戦闘行為やってる時点で女としては失格。 まぁ巴里組のが思い入れはありますけどね。エリカ・花火・コクリコ・アイリスあたりは(性倒錯者乙 …

なぜ人は過ちを繰り返すのか…

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00252/v08645/v0993400000000542132/

平松の握手券っていつもあんな売れ残ってんの

あつこの件はぼくもよしりんに同感ですな。あまりにも早くだらしない。 だからこんなおちょくられ方をする!されても文句は言えまい!あつこ、お前には失望した! ああっ、僕もブルホークに乗りたいっ! 36歳の安定性を見習え!すげぇっ! なんか最近ツイン…

俺って優木まおみみたいな女が好きなんだよなー。あー抱きて。

突然ドラクエ1やりたくなったが、PS2コンをパソコンにさしたらずっと振動しっぱなしになった。バイブじゃねーんだぞ。 仕方ないから3コンを差すことにしたわけだが、中々認識せず。あー滅茶苦茶ry なんとか苦労の甲斐あってできたけどさ。ドラゴン倒すのにレ…

ちんこのつまんねぇ似非結婚式企画みたいなのどーにかなんねーの。つーかぬきりん降格してんだから今更キャプテンだリーダーシップだって虚しいだけでしょ

初代GジェネのOPを観てみたら今のGジェネと体型違いすぎだった。今のもうSDじゃねーもんな。頭も目も小さくて手足なげーし。もろスネはあるし。コンバージ体型。究極幻想だと4と9ぐらい差が。 もともとガンダムゲームにSDが多かったっていうのはリアル体型で…

ここまでの豚的13-2

まだED観るつもりはなかったが観てしまった。いっちゃえいっちゃえーと言われた気がして。ほいで黒人編やってないと黒人の登場突然すぎねーか。こっからが地獄になりそうで怖いんだけどさ。

こないだの日野ダム

よかったと思う。FXバースト以外は。 セリックとルウ兄死んだのも、ザクレロボールみてーなの乗ってた奴の顔面流血も結構容赦なかったからね。まぁルウ兄はもうちょっと死ぬ前に出番増やしたれよって感じはするが。 それよりもウェンディちゃんか。ウッドビ…

俺達は夢中になって駆けた 朝靄の行啓通り

誰も居ない事をいいことに道路に名前を刻んでいた 作ってますよーちゃんとガンプラも作ってますよー。次回はスペーススモウトリの予定です。 どーでもいいが坂上みきが高齢出産なんかしたせいで代打で坂上ワームみたいなのがPONにでてきてるわけだが、喋りが…