ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

俺達は夢中になって駆けた 朝靄の行啓通り

誰も居ない事をいいことに道路に名前を刻んでいた

作ってますよーちゃんとガンプラも作ってますよー。次回はスペーススモウトリの予定です。
どーでもいいが坂上みきが高齢出産なんかしたせいで代打で坂上ワームみたいなのがPONにでてきてるわけだが、喋りがたどたどしくて安心して観てらんない。なんで俺が不安になんなきゃなんねーんだ!坂上ー!早く来てくれー!