ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

セイクリとアイマスと湯音ちゃんはまだ耐えてる


いい加減なことを発言すれば、無駄な雑学を披露して「それは違います。もっと勉強してくださいね〜^^」なんて言う奴も握手会で出るかもしれない。しゃわこよ、だけど悲しむな。それはお前の愛する人も通った道だから。なんか言ったあとに「よくわかんないけど」ってつけときゃさ。



これ観てる時、最初は気付かなかったんだが、途中で「あれ、旗の台ってどっかで聞いたような…」と思い始めて、しばらくしてからやっと「犬小屋の本拠地じゃねーかよどちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」と思い出した。
あの頃は毎朝この商店街を歩くのが生き地獄だった。途中で犬小屋の卑犬どもに出くわせば、歩き方に元気がないだの下を向いて歩くなだの人間様にケチをつけてきやがる。家畜がよくもわめく!!