ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-05-07から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

傷つかない人間関係なんて幻想以外の何もんでもないです。もし傷つかないのならそれは「人間関係未満」に過ぎない。私も同感です。 傷つきすぎて死んだ場合はどうなるんですか。

スーパーヲタ芸大戦A(ice5)

三度魔都に乗り込むことになった御大軍団機動部隊隊長である豚王ゲイであったが、その心に気負いは無かった。 お袋と征く。あぁ、征く。 軍団オリジナルメンバーの意地を見せる時が来た! 魔都突入 お袋と馬場で待ち合わせした。豚は遅れた。その遅刻には意…

ゆりはたん情報その2

魔砲少女を観ててエロゲをやってる準ひきこもりみたいな人間にでも彼女はできるという事実は全国のオタに希望を与えることでしょう。

ゆりはたん情報その1

豚と体重が2キロしか変わらないんですね。でも、ゆりはたんぐらいの年の女の子はホルモンの関係で一時的に太りやすいらしいからさ。悪い悪い、気にすんな!

今日のTMNT

ハイ、お疲れちゃん。

今日の総合芸術

危うくほっちゃんがリタイアするとこだったじゃねーか。

昨日の宇宙最強アイドル

なんか途中からしか録れてナカタ。

昨日のグレン団

スーパー風呂屋タイム3。 お前誰。

昨日のいーじゃんいーじゃんすげーじゃん

スーパー風呂屋タイム2。 あの銭湯も園長邸の近くなん?

昨日の獣拳戦隊

スーパー風呂屋タイム1。 なつめちゃん再びってことはなつめちゃんよもう一度っていうお便りが殺到したんじゃないのかな。

こないだの性倒錯者的に面白いと思わせる要素がとくに無かったし、今後もそういう要素が現れる期待が持て無そうなアニメ

血+に似てるとか言うんじゃねぇ!豚まで観る気がなくなるんさー。

独りにはなりたくないと泣き濡れた夜もあったな…

あの日々の二人がなぜにこんなにも愛しく見える