ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2010-08-28から1日間の記事一覧

柏が柏木に見えるようになってしまった

もう僕も永遠にゆきりんワールドにいたいですよ。ゆきりんワールドには気持ち悪いものなんてないんでしょ?そうだよね、ゆきりん? ゆきりんワールドに向かってこの暴言。 友近<面白いね くっ…! どいつもこいつもゆきりんワールドをあっさりとバカにしやが…

積極的に不愉快になる日々

なーにが高校生モデルだ。なーにがキャンキャンだ。わめくしか脳の無いメス犬には丁度いい名前か!ハハハッ! 身長172ってただのデカ女じゃねーかよ。気持ち悪ぃ。死ね。 大体、こんなモデルだなんだってのは見世物小屋の猿だのチンパンジーだのと変わんない…

こないだのCDTVは見応えあった(腋的な意味で

たかみなは元気玉ポーズで。 このくぼみに鼻の先でも亀頭の先でもいいから押しつけたい。 ムハーたまらん! もう音楽のカウントダウンなんだか腋のカウントダウンなんだか。 今回のベスト腋はこれだよなぁ。これで佐江を推したくなった。

不愉快再び

観てる途中で「別にきたりえのことは特に推してなかったな…」と気づいてしまった。 でもボクの先っぽにもチュッってしてくれたら、死ぬまで推すか推し過ぎて死ぬかのどっちかコースですよ(何 一番の収穫。 なんで俺こんなの観てんだろ。

サバイバルゲーム

くどいようだが、ここのくだりはゆきりんのほっちゃん化が激しかった。一瞬、ほっちゃんが来たのかと。 こんなこと言っといてアレだけど、今ほっちゃんって何やってんの?←

女のあるべき姿

やっぱ女は背低くなきゃダメ。ここを屈まずに行けるたかみなは素晴らしい。 デカ女なんぞ砕けろ!

もうずっとこの企画続けてよ

こう見るとやっぱあつこ可愛いんだよなー。 コリスとガチャピン盛り上がりすぎ。ちょっとはry 最近玲奈が可愛くなってきちゃって…。 いやだー玲奈と山口が接吻してるとこなんてみたら発狂するー。 なんだかんだで収録後にメアド聞いたのはたかみななんでしょ…

みんな抱きしめるよ

君は今どこでこの風を感じていますか 偉大なる秋元ソングのためにドブさらいならぬ、ようつべさらいをやったわけだが、数多すぎで収拾がつかない。何曲作詞すりゃ気が済むの。 しかし、気を抜くと日記が週記になる癖はどうにかならんかね。