ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

積極的に不愉快になる日々

なーにが高校生モデルだ。なーにがキャンキャンだ。わめくしか脳の無いメス犬には丁度いい名前か!ハハハッ!
身長172ってただのデカ女じゃねーかよ。気持ち悪ぃ。死ね。
大体、こんなモデルだなんだってのは見世物小屋の猿だのチンパンジーだのと変わんないの。それを勘違いしてるバカどもがありがたがってやってんだから、こっちはもう呆れるしかない。
写真とられて可愛い可愛い言われてチヤホヤされて喜んでるなんて、許されるのは小学生までだ。生理が来て子供が産める体になったら、もう動物としては成長しきった、大人としての立ち居振る舞いを身につけなくてはならないという自覚が必要だ。それは幼さからの脱却なのだ。なのに、自分が全ての中心で、皆が自分を見てくれて、自分を構ってくれて、自分がお姫様になれる幼い頃の世界にすがっているから、こうもみっともないことができる。結局は幼さの延長である。
それで今日のテーマはクラシカルだってよ。意味分かって言ってんの。スペル知ってんの。ロクな教養も無い女が一端のタレント気取ってコメントして。
せいぜい使い捨てられてろ、愚図が!

麻里子様が言うには今年はバットマンが流行ると。アメコミオタ大勝利ってこと?
そもそもバットマンが流行るなんて誰が決めたんだ?決めた誰かがいたとして、どうして盲信できる?なぜそんなに聞き分けがいいんだ?
別に麻里子様を責めてるわけじゃないが…。いや、もうよそう。女は俗物であった方が可愛くもあるもんな…。そう、これでいいんだ。

新谷を上方修正しまくったら亜美菜になるんじゃないかと思った。新谷ってこの手の服いつも着てるイメージがあって…。顔もなんかどことなく。そうでもねーか。ねーですね。亜美菜推しの方、申し訳ないです。

オカロの格好ってダメなのか?ガーリッシュではないだろうが、文句言われるほど悪くもないと思うけど。これダメだと結構な数の人間がダメってことになるだろ。もうわけわからん。

「ダサいよ」
僕も麻里子様と会ったら、このブラスティングゾーンの一言で両断されてしまうのか…。あー麻里子様の闘気が大気圏を抜けてはるか宇宙まで立ち昇っていく。