ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2011-07-23から1日間の記事一覧

不倫だ浮気だってダンナは知らぬが仏ってやつ

ガチャって今日も感極まって泣いたと聞いたが。アムニョも貰い泣きか。 いつまで経ってもこいつにゃ慣れん。 世の中のどーしても理解できないことの一つにこいつの可愛さが挙げられる。 なんでまんこ様は場がしらけることを恐れずに発言できるのだろう。 歌…

人の生き死にの中で

この5人組って最近どうなの。

ヨゼの収入源が気になってしかたない

チーム4ってゴミ置き場ってことでいいの?← どんどん出世させたはいいけど、誰も卒業しねーから上が詰まっちゃってるんでしょ。だけどいつまでも昇格内定なんて宙ぶらりんのままじゃいられないから、こんな物置作ってそこに全部放り込んだと。 せめて他のチ…

アッーって発音が難しくないか

基地外中学 基地外高校 豚小屋大学 しかしラサールってそれほどすごくもねーだろ。開成とか灘と比べりゃ最強武器と店売りの最強武器くらいの差はあんぞ。

僕もアイマスのOPを見てると不思議な踊りを踊ってしまいそうです

まぁそりゃ思うでしょう。 こいつたぶん素で発達障害だろ。今発達障害のイヌの世話してるけど、こいつに似てるもん。

セイクリとアイマスと湯音ちゃんはまだ耐えてる

いい加減なことを発言すれば、無駄な雑学を披露して「それは違います。もっと勉強してくださいね〜^^」なんて言う奴も握手会で出るかもしれない。しゃわこよ、だけど悲しむな。それはお前の愛する人も通った道だから。なんか言ったあとに「よくわかんない…

ツインエンジェルと老キューブも3週で限界が来た

このシックスナインが城ってやつだっけ。こいつも西武きたのか。つーか秋元センセの言ってた大型新人ってこいつのことなの?絶望じゃん。 ボクはよっぽどこっちの方が。 つーかもう可奈子の神通力が完全に切れちゃったんで次の弾を補充したいんだが、なかな…

今回は頑張って新番組を見ようとしたが、ゆるゆりは15分もたなかった

この土田ってのも癇に障る。態度でけーんだよ愚図! さすが仏や菩薩だって言われるだけあって貰い泣きか。 その割には仲谷って必要なの?ってスレがあるようだが…。

もしも泣きたくなったら思い出してね

天使を夢見ていたまっすぐな心 あの日の笑顔... 総選挙でも安定した糞運営ぶりは発揮されたのだろうか。 結局あつこの勝利で総選挙の歴史は幕を閉じたと。だって来年はもう無理でしょ←