ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

スーパーヲタ芸大戦A(ice5)

三度魔都に乗り込むことになった御大軍団機動部隊隊長である豚王ゲイであったが、その心に気負いは無かった。
お袋と征く。あぁ、征く。
軍団オリジナルメンバーの意地を見せる時が来た!
魔都突入
お袋と馬場で待ち合わせした。豚は遅れた。その遅刻には意味も理由も無かった。家を出る時には既に遅れることを確信していた。別段、何が忙しかったわけでもない。寝坊したわけでもない。だが、「あーこのままじゃ遅れるな」と分かっていながら急ぐことをしなかったのも事実だった。でもお袋は笑って許した。そう、軍団の集まりとはそもそもこういうものなのだ。
途中、お袋が原宿を渋谷と誤爆して突如デンライナーから降りようとしたりもした。俺達には原宿も渋谷も関係無いのさ。
みなとみらいに着くまではまどかの今後の身の振り方を心配し、今まで死んでいった者達を回想した。どうもあの男がこの日のキーマンになることはこの時点で確定していたらしい。
みなとみらい着いたら、バンダナ巻いた明らかにオタっぽい奴となんかパンピーっぽい奴の二人組みがいた。しかし連中はパシフィコとは違う方向に歩いていった。結局何だったのか。
魔都内部
なんかパンピー腐女子がやたら多かったのは気のせいか。あとカップル。あーゆー連中には明日の朝膣内山から「Love Aice5って何か分かるか」メールが送られて欲しい。少なくともデートスポットじゃないってことは馬鹿でも分かるよな?
で、席にイってみると












端キタコレ





この辺りからテンション↑↑になってきた。
斜め後ろにははだしのゲンがいた。ほんとに裸足だった。でもナリがパンピーだったんでピカ落としてやりたかった。
あと、ここで仮面ライダーY王のキャストが決まった。
つまらん列車、Yライナー。
次の行き先は豚小屋か、Y野邸か。

とかやってるうちに暗くなっていく会場。
来るべき時が、来た。
聖戦
01.Brand new day
この時メガネかけんの忘れてた。既にこの時点で警備員に牽制される豚。
02.Natural Fly
もっとこんかい!
MC1


ママぁぁぁ!!!

03.ふりふり
実は豚はこれが大好きだったりする。
04.Word I need
まぁこれのクラップとサビの部分の掛け合いぐらい完璧にこなすでしょ。
05.友情物語
俺は叫んだ。


もんもーん!!

周りの奴は意味わかんなかっただろうけどな。
MC2
かんちはそんなに食ってることをネタにしたいならイエローの方が良かったのでは。でも名前がなぁ。
ちあきんぐとほっちゃんとの百合見たい。
ますみんはすげぇ金の亡者だこの守銭奴やべぇwwww
まどかは怒らせない方がいいぞ。
これで次の火災報知機の点検はバッチリだな、ほっちゃん
06.Stardust〜Aice5のテーマ〜
これ最後に来るかと思ってたんだけど、こんなにはえーとは。
みんなで叫べる曲は良い。やっぱこういうことができんと行っても面白くねーしね。
07.five arrows
ちあきんぐがやれって言うからPPHちゃんとやった。
08.白い月
葬式。
09.Believe My Love
改めて聴くと良い曲。
10.マーブルロケット
あんまこの時の記憶無い。
MC3
そりゃ汗まみれでも妖精ですとも。
7070円も発掘できるほっちゃんの鞄なんて素敵なんでしょ!
ちなみにかんちとますみんは寝るだけの関係。
ほっちゃんほっちゃんますみん荒鷲。もしくはますみ。彼氏気取りで何が悪い!
かんちを触ると低反発まくらで夢心地らしーぜ。これからも体に直線の無い女として自虐の芸風を貫いて欲しいです。
11.Eternity(LIVE version)
染みる。アカペラが心に染みる。
12.ショートショートケーキ
これの途中でステージからボール投げたんだが、

























































取った

















やったぁ!!!


やったぞぉおお!!!

ま、豚の前の席の奴も惜しかったな。
MC4
俺も一緒に風呂に入れろ。
13.Get Back


A・i・c・e!


A・i・c・e!


A・i・c・e!


盛り上がりすぎたせいで













































メガネパージ






正直前の奴にジャンプされたらメガネの命が危なかった。
14.Smile
最後の休息。
15.Love & Dream
もう出し惜しみしてる場合じゃねー。
16.Lady Go!


Lady Go!Go!


Lady Go!Go!Go!


Lady Go!Go!Go!Go!


Lady Go!Go!Go!Go!Go!


Lady Go!Go!


Lady Go!Go!Go!


Lady Go!Go!Go!Go!


Lady Go!!


これをやるために来たと行っても過言ではない。
17.Love Power





























































俺を殺す気か!!






聖戦の終わりに
アンコールに入って


ママちゃいこー!!


あと、女セカンドシーズン。
18.Letter
買っときゃヨカタ。
19.Get Back

















































魔都脱出
「今日のお前は凄く楽しんでたよ」とお袋から言葉をもらった。
端に始まり、ボール取ったり、メガネパージしたり色々あったからな。そりゃ楽しくもなってくるでしょう。
特にボール取った時はこの日の瞬間最高刹那的高揚を記録した。「やった!!やったぜお袋!!」って騒ぎまくってたら周りの奴らも何事かと思ってたからな。
最後にチラシもらった。
何のチラシかって、


解散ライブのだけどな。


今度はアリーナでファイナルバトルだ!
その後の地域
お袋と一緒に飯食った。反省会がいつの間にか軍団の今までを振り返る会になっていた。そして復讐シミュレーション。
ごめんください。