ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

1年半近く一冊もでてないんだから、ちょっとは焦ってくれとも言いたくなるだろう


れなの白パンTの臭いかぎたい。
弘成さーん、パレオっていいよー。だって水着でもパンティー見てるような気になれるんだもん。



ゆりあはどんどんいい女になってくよー。この辺で永遠に止めておきたい。今が一番良い時期じゃん。



ごまもいいんだよなー。あああああーすがりてー。女にすがりてー。



このPV、れなが目立ってんのか、じゅりなが目立ってないのか。もうれなが目立ちすぎてスーパースターマンだよー。



この肢体にむしゃぶりつきたい。
性犯罪に走る気分ってわかるよなァ(ハサウェイ、ロンデニオンを眺めながら)



誰かが飛び込むたびに、岩に足とかぶつけるんじゃないかと心配してしまう。ま、ボクみたいなえたひにんに心配されても迷惑だろうけどネ!うおおおおお俺はえただ!俺はひにんだ!



ゆっこも髪伸ばすとよくなってきたな。そもそも髪の短い女なんてのは使いもんにならないんだからさ。



「これは水着じゃなくて下着これは水着じゃなくて下着これは水着じゃなくて下着これは水着じゃなくて下着これは水着じゃなくて下着これは水着じゃなくて下着これは水着じゃなくて下着これは水着じゃなくて下着」と言い聞かせながら見たやつ、正直に挙手。
田村さんも昔言ってたけどさぁ、これと下着と何が違うってんです!?



こん中突っ込んでもみくちゃにされたい。カツオはデジョンで。
ボクの息子だけでも突っ込ませたい。カツオはデジョンで。



可奈子、一人で10秒くらいもらってない??やっと時代が可奈子の魅力に追いついたということか。しかし、ボクはもう可奈子の先に目を向けている。とっとと新しい弾だしてよ。



ボクはむっちりしてる女が好きだ。肉がついてない女はつまらん。



こないだ性感マッサ行ったら値段の割に全員日本人だったのは良かったんだが、ボクについた女が照本そっくりで、ボクはそいつの顔を必死で見ないようにしながら、あいつんちの寺はチェーン店だとかあいつが寺を継がなかったら本店から婿養子が来るだとかあいつのチンコは長さも太さも常人の3本分だとかっていう昔のあれこれを思い出していて、照本似の女のパンTが赤だったもんだかられなのこの赤パンが忌まわしい記憶を呼び起こして、ボクはアクシズを忌まわしい記憶と共に落としたくなった。



ここのちゅりのカオですよ。これ。これで全部持ってかれた。俺のちんこも枯れた。色気としか言いようのない力がでてる。これは狂う。男を狂わせる。遺伝子レベルの冗談じゃない。ボクもちゅりに「あ〜♡」とか可愛く声をあげさせたいぜ!