ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

昼間からテレビが観たい

それ以外確かな思いがない

ゼロ【応募券無し】(期間限定盤)(DVD付)

ゼロ【応募券無し】(期間限定盤)(DVD付)

これほんといい曲。


Endless Story

Endless Story

僕が生真面目で誠実で律儀な男であることの証だ。


01 Endless Story
エースが168で、キングにいたっては187とか。
どいつもこいつもゲーム中のグラだとそんな大きく見えないんだが、ディシディアでたらクラウドやスコールよりもでかいのかよ。


02 Rainy Rainy Sunday
通信できない連中だって世の中にいるんだし、文句来る前にDL販売しろよ。
しっかし、ビデオゲームのソフトでさえ金の無駄だと考える人間もいるのに、そのゲーム中のアイテムという、まさに影も形もないもの、フィクション中のフィクション、こういった究極幻想に金を使うというのは一体どういう事態なのか。
元手が1円もかかんない架空の商品で商売できんだから、とんでもないハナシである。
そして、それに甘い顔をして金を落とす者ども!


03 太陽のイヴ
さすがに無職も3ヶ月目に突入すると無理だぞ。こっちゃ補給も無しでやってんだからさァ!
だが、腹が減った状態でコンビニに行けば2k以上落としてしまうという悲劇。昔ゴミがコンビニで1.5k使うってのを無理と感じたが、今じゃこれか。
あー腹減ったよー。太陽が世界を支配する前に食いもんを調達してきまーす☆