ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

こないだのりんちゃん


鏡の前で可愛い自分を研究するりんちゃん。こういう努力を怠っては駄目なのだ。

画面に向かってちゅーしようとしたボクは健全な男の子。

このぱんつはいーわけ?

満員電車も周りが女なら楽しみようもあるけどさぁ。

ああっ、電車の中でりんちゃんにちんちんさわさわされたいっ!

このまま順調にイクとボクの初めての人は泡風呂のおねーちゃんになっちゃうので、早くボクの前にもりんちゃんが現れてくれることを願っています。

ボっ、ボボボボボボ、ボクもりんちゃんのこと、りんって呼んでもいいですか!?

だっこして欲しさに必死になって追いかけるりんちゃん。なんてくぁわいいんでしょ!

見よ、この黒ちゃんとの表情の差を!

基本的なことであるが、やはりあーんはして欲しい。

りんちゃんの女の子の部分をボクのお顔で受け止めてあげたい。

もしかしてりんちゃんは包茎ちんちんの方が好きなんだろーか…。つか、つまらん兵士は原作じゃ包茎ではなかったはずだが。

うおおおおお、ボクとりんちゃんの夜もこ・れ・か・らだぜ!

黒ちゃんが「悪魔でいいよ…」とか冥王みたいに言うのかと思った。

うわーい、ボクもまぜてくれー。

そーそー、女の子ならお風呂からでた後もちゃーんと可愛くしておかないとね。むしろお風呂からでた後が本番なんだし。

ボクも自分のベッドにりんちゃんが入ってないかどうか毎日確認してるんですが、ハズレ続きで嫌になってきます。

何を話してるのか気になっちゃうりんちゃん。ボクは君の心の中を盗み聞きしたいよ。毎度毎度馬鹿言ってすんません。

りんちゃんにぎゅーってされたらいい匂いするんだろーな。

ボクだったらねぇ、もうマジりんちゃんと真剣に向き合いまくりますから!

りんちゃんのえっちで可愛い声を聞けなくて残念無念。

すうぃーとぷりちーえんじぇるの寝顔。

りんちゃんにひざまくらしてもらえるんだったら、この世の全てを敵にまわしてもいい。

限りない慈愛と優しさに満ちた瞳。

ボクはもっぱらひざまくらしてもらう人間ですが、りんちゃんにだったら特別にボクがひざまくらしてあげてもいい。

ボクだったらりんちゃんをもっと優しく起こしてあげるのに!

げっ!とか言っちゃうのはあんまり女の子としてはよろしくないのだけれど、まぁまだ3年生だしね。今回は許します。

ごめん、りんちゃん。たぶんボクも添い寝してもらったら夢精しちゃうと思う。