ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2010-10-02から1日間の記事一覧

ガンダムではなく00の映画として見れば楽しめる

そう言えば気持ち悪い玄人を気取れると思ってんでしょう。 すーちゃんはとっても気持ちいいよ! そもそもガンダムじゃない00ってなんなんだよ。 どんなもん作っても金払った側が勝手にあれこれ考えて勝手に納得してくれるから、これはやめられない。 最近のA…

自分が金だしたんだからつまんなかったとは言いたくないと

にゃーにゃー麻里子様。なんで女ってこう猫が好きなの。

ブタ映画で満足したって言ってる奴なんなの

力のあるメンは力のあるメンで集まって仲良しグループ作るもんなのか。 麻里子様にくっついてるおくたまが可愛いでござる。中学生にしてこんな仕事をしてるというのに、俺ときたら無職生活!マジウケるんですけど! コリスの服のしわに女を感じる。性を意識…

オタクってやつは気持ち悪くて仕方ない

みぽりんはヒッコロお願いします。 と思ったら、すでにやってたか…。こっちが書いてる途中で更新されると使えなくなるネタがでるという。まぁお前が早く更新しろってハナシなんですが。これがEX弾き。Lv130のカオスが倒せないよー。 どーでもいいけど、うん…

最後に残った不安定だった気持ち

もっとしっかり向かう けいおんも終わって観るアニメがまた減ったか。 映画は水島のブタには作らせない方がいいですよ。新型ギー太でライブ出撃→演奏しないで終了になるから。