ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

オタクってやつは気持ち悪くて仕方ない


みぽりんはヒッコロお願いします。
と思ったら、すでにやってたか…。こっちが書いてる途中で更新されると使えなくなるネタがでるという。まぁお前が早く更新しろってハナシなんですが。これがEX弾き。Lv130のカオスが倒せないよー。
どーでもいいけど、うんこおもらしで検索してここに来た奴はまだわかるが、カリ太で来た奴は中々見所があると思った。