ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

ガンダムではなく00の映画として見れば楽しめる


そう言えば気持ち悪い玄人を気取れると思ってんでしょう。
すーちゃんはとっても気持ちいいよ!



そもそもガンダムじゃない00ってなんなんだよ。
どんなもん作っても金払った側が勝手にあれこれ考えて勝手に納得してくれるから、これはやめられない。



最近のAKBINGOはでてるメンが同じな気がするんだが。週刊もか。内容もエケベガスとファッションショーの繰り返しだし、さすがに飽きるぞ。



泣かないでー!まゆゆ泣かないでー!



まゆゆ、田村さんの話はやめてくれないか…。
しかし、受験戦士だったヘイータを支えていたのは田村さんの歌だった。彼女の歌を聴かない夜は無かった。当時好きだった歌は今でもやっぱ好きなんだよなぁ…。



まゆゆはこの日は乙女週間だったんだね!情緒不安定になるっていうもんね!



すーちゃんの頭のお団子をオナホの代わりに使ったらマジ気持ちいいよ!



玲奈!玲奈!玲奈!玲奈!玲奈!松井ヒメタル!神!神!神!神!



よーしよしよしよし!!



フレキスはみんな眼がヤバいのか。



もう四天王じゃ収まんないからAKB冥府神でいく。
二極神 まゆゆ&はるきゃん
三賢神 麻里子様&なっちゃん&玲奈
五武神 ゆきりん&すーちゃん&後三人誰にすっか
麻里子様はダゴンなんで権力的には一番上、ゆきりんティターンで本気だしたらパワーだけならまゆゆとはるきゃんを上回る設定。



この新曲ってどうなの。スーパーダメージって…。口から吐き出さなくたってええやん。




完全に一致。



曲もメイクもなんだかなぁ。こんなんじゃ僕のipodに入る資格はないということは言っておく。



全然こっちのがいいよ。
総選挙の順位が上位じゃなくたって、すーちゃんはボクだけのvalueだからねっ!



あーボクも連結させて欲しいんさー!下半身で連結したいんさー!



らぶたん目立ってるな。まぁわけわかんない曲で目立つよりこっちの曲で目立った方がいいですよ。



とりあえず次回までは生きていよう。はるきゃんの至福も見せてよ。研究生なんて呼ぶ金あんならさー。