ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

ブタ映画で満足したって言ってる奴なんなの


力のあるメンは力のあるメンで集まって仲良しグループ作るもんなのか。
麻里子様にくっついてるおくたまが可愛いでござる。中学生にしてこんな仕事をしてるというのに、俺ときたら無職生活!マジウケるんですけど!



コリスの服のしわに女を感じる。性を意識させる。



みんなのために体を張るコリス。さすがである。



年下に諭されるってどうなの。



煽れる関係ってのは良いと思いますけどね。お茶を濁すような話しかできない仲じゃさぁ。



久しぶりのはるきゃん。
2位になれたんだし、ここからガンガンいこうぜ!前田と大島に食らいついて!食らいついたら、心の臓を食い破るまで決して離さない!